注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

素直に、黒人に憧れませんか?

No.41 15/02/28 03:04
スポーツ大好き ( ♂ )
あ+あ-

≫40

御礼40…正直、私にはわかりません💦

元々、黒人が大好きで、彼らの音楽やファッションに憧れてたのは、元カノですからね(笑)

確かホイットニー・ヒューストンみたいな世界に憧れてた♪

こっちはクラシカルなヨーロピアン家庭で育ち、冬はチロリアンを都会風アレンジした帽子(ウィーンの名門ミュールバウアー)に、深緑のローデンマント羽織り、春や秋は漆黒のマントに山高帽?のゴシックファッション⚡

音楽からファッションまでことごとく違う男女が、一年未満とは言え、仲良く同棲できたのだから、人間は不思議だ❗

けど一番困ったのは夏。

彼女は毎日、長時間、日光浴。夏以外は日焼けサロン。肌まで黒人に成りたかったわけでもないだろうが!?

まあ、夏のドナウ川の岸辺にはトップレスで日焼けしてる女性だらけだから(笑)

けど私も付き合わされた💧
私は皮膚が過敏で、すぐアレルギー反応起こすし、強い日光が苦手。

でまあ、デカいパラソルの影に隠れたり、つば広帽子被ったり、しょっちゅう近くのカフェに涼みに行ったり…

多分、二人共、他人に干渉しない、異文化に寛容、中華料理や日本食が好きだったから、妥協できたんだろうな!?

逸脱失礼!

とにかく、黒人の文化、アフリカのファッションにはド素人な私ですから😅

41レス目(48レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧