注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

素直に、黒人に憧れませんか?

No.48 19/01/18 13:04
スポーツ大好き ( ♂ )
あ+あ-

主です。全く久し振り♪

さて、アメリカ白人で過去に遺伝子やらDNA構造解明してノーベル賞貰った科学者が、最近、
「黒人が白人より平均的にIQが低いのは、遺伝であり生まれつきだ。黒人を沢山使ってる会社経営者や、アフリカで黒人らに何か教えてる人は、皆これ分かってる。つまり白人の法律や政治システムをアフリカにそのまま導入しても皆失敗しているのは、これが原因なのだ」
と発言し、研究所の名誉所長を解雇される事件があった。

反対派曰く、
「全く科学的根拠や証拠がないレイシズムは許せない」云々。

ただ、この事件を聞いたアメリカ以外の、イギリス等の人々の反応は、
「この人はノーベル賞貰った超一流の遺伝学科学者で、何かの科学的研究か科学的体験から、真実を語ってるんだろ?」

「黒人が白人より遺伝的に運動能力で優れている、と言っても誰もバッシングしないのに、何故、何か黒人が劣ってると言うと即レイシスト呼ばわりされるんだ!?」
「これこそ、言論の自由の弾圧では無いか?」
「こういう意見が専門学者から発せられたら、圧力かけたり弾圧したりしないで、他の学者らが真面目にこのテーマを更に研究していく事こそ、科学の発展につながるのでは? こういう弾圧は、ガリレオ裁判と全く変わらない!」
等々の反応。

対して、アメリカ人らは、トランプでもない限り、内心同意していても、公に言えない社会(黒人に殺されかねない😱)から、概してこの学者をレイシスト扱いするスタンタ。

これ、どうなんだろ?

短距離走などで、黒人が遺伝的に速いのは、皆多分、反対しないハズ。って事は、人種により何らかの違いがあり、分野によって優劣がそれぞれあってオカシくないと私は思うが。

ただ個人によるバラツキは、当然あり、また黒人を十把一絡げするのは、白人や黄色人を十把一絡げするくらい、問題だとは思う。

日本人らの反応見ると、黄色人だって、知能どうこうでなくて、感情や性格の問題で日本人と韓国人は全く違うそうな!?

で黒人だが、エチオピア人等は古代文明築いたし、近代の植民地戦争でもイタリア軍を破り独立を保ったし、黒人の中では相対的に知能が高いと思うのだ。

皆さんは、どう思うかな?

最新
48レス目(48レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧