注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言 について

No.166 15/10/19 00:41
社会人さん132
あ+あ-

≫164

そのセミナーの案内は来ていませんが、井上敬一という人物については脱税などきな臭い噂も耳にします。

一時的な提携だった可能性がありますけど、お金の一部は復縁宣言にも入る仕組みだったんじゃないですかね?

ときに復縁宣言を利用したことのある皆さんに聞きたい件があるのですが。

最初に無料相談をしたあと、小野田氏から
「すぐに相手に連絡を取りましょう」
とアドバイスされたのですが、皆さんはどうでしたか?

私は冷却期間を充分に取ってから連絡をしたかったのですが、
「すぐに取らなければあなたの印象が薄れてしまいます。10日も空けば連絡するには充分ですので、早速連絡してまいりましょう」
と促され、半信半疑でメールしてしまいました。今思えば大失敗でした、結局未練だけが伝わる結果になってしまって(涙)

これって、相談者の結果がどうなろうが、気が変わらないうちに相手に連絡させて後戻りできない心理状態にする=課金して相談せざるを得ないようにする事が狙いだと思ってます。

ほかの皆さんも同様の事を言われたなら、非常に悪質な手法だと思うので、最初の助言内容について教えて頂きたいです。

166レス目(196レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧