注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言 について

レス196 HIT数 64064 あ+ あ-

匿名さん
16/08/22 20:06(更新日時)

小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言を利用しています。その中のサービスでプレミアムフォローというものがあるのですが、利用したことがある方はいらっしゃいますか?

また、プレミアムフォローの招待状が送られてきた方はいますか?

少し気になるので、何か知っている方がいれば、教えてください(^◇^)

No.2190845 15/02/25 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/25 12:28
匿名さん1 

招待状きました。
確かに魅力的なプランだけど、どのくらいの人が応募しているのか?
選ばれなかったらお金はパーですもんね。。

No.2 15/02/25 12:34
匿名さん0 

>> 1 そうなんですよね〜

招待状も、だれにでも送ってるわけじゃないって書いてありましたけど実際はどうなんでしょうね!

No.3 15/02/25 13:43
匿名さん1 

>> 2 気になって検索しても全然出てこないんですよね。
ぼったくりかもしれないし…
みんな気にならないんですかね!?

No.4 15/02/25 14:21
匿名さん4 

わたしにもきました。
検索してここにたどり着きました。

適正診断てなんですかね?
そして魅力的すぎて逆にちょっと怖い気がしました。
皆さんは結構相談を利用されていますか?
私は複雑だったので、何度か頻繁に相談をさせていただいていました。

今回が初の試みなのでしょうか…

No.5 15/02/25 14:42
匿名さん1 

>> 4 プレミアムフォローを受けての成功者談があったので今までもあったんだと思われます。
が、だとしたらネットにもっと情報あがってそうですよね。
そして、今回の成功例も(プレミアムフォローがあった事を伏せて)絶対復縁宣言の成功例として載せると書いてありました。
因みに無料相談しかしていません。
なぜ私に招待状が来たのか…?

No.6 15/02/25 14:58
匿名さん6 

恋は盲目ですね

小野田ゆうこも知らないしその制度が
なんなのかもわかりませんが
みんなに送ってるに決まってるじゃない

それ頼むと別途料金かかるんでしょ?
で抽選なの??
それにモレたらお金はパーなの?
冷静な人が聞いたらそんな胡散臭い話あるかよ!
って思うでしょ

有名な人?みたいだから
あからさまに悪徳はしないだけで
プレミアムとかあなただけみないに装って
追加料金欲しいだけでしょ
内容自体は本来の物とそんな変わらないはずだよ

No.7 15/02/25 18:44
匿名さん7 

運営局に聞いてみました。
どれくらいの確率で合格するんですか?って。
その件に返答はなく、今日が最後です!と…。

No.8 15/02/25 18:48
匿名さん 

>> 7 そうなんですね!!
やっぱり診断しなくてよかったです。笑

No.9 15/02/27 12:22
匿名さん9 

ダメ元で応募して適性診断受けましたが、
はずれました…。。。
診断自体は、性格診断みたいな三択の問題と、最後に現在の状況とそれに対する考えを教えてください、という文字制限のない設問でした。

どなたか、受かった方いますか???


No.10 15/02/27 12:33
匿名さん9 

9です。
書き忘れましたが合格発表は絶対復縁宣言のトップページにリンクが貼ってあり、合格者のIDが記載されてました。
疑問は、一部の会員にしか招待状送ってないと書いてあったのに、恐らく全員のトップページに結果発表載せるのは、やはり会員全員に送ってたんだろうか?ということです。
(結果は受けた人だけメールで届くと思ってました)
合格発表の特設ページリンクって、診断受けてない方も表示されてますか?

なんかあまりにおいしい話だから怖いなーと思いながら、藁にもすがる思いで応募しましたが、勉強になったと思って諦めます…。

No.11 15/02/27 16:42
匿名さん11 

>> 10 私もはずれました。マイページトップなので全員ではないような気も…

ただ、ID だけなので、悪く考えれば、存在しない番号でも、皆自分以外の誰かが合格と思ってしまいますね(≧∇≦)

サポート内容も何故復縁保証できるのか疑問です。

ただ、これまで通常の先生のアドバイスで、冷静になれ、会えなかったのが会えるようにはなりましたが

  • << 13 私も、診断受けた人だけマイページのトップに合格者のリンク出てる可能性があるとは思いつつ、問い合わせのメールすら最近返してくれない運営が、そんな面倒なことするのかなぁという疑問もあります…。 もしも会員全員に招待状を送っていたら、診断受けてない人であっても、あー例のアレかーくらいで気にしませんよね。 確認のしようがないですけれど…。 どうしても。デタラメな合格者のIDを書いてて、実際は一人も合格者出してないんじゃないの?って疑ってしまいますよね。 合格者の人のリアルな声を聞けたらプレミアムフォローの存在自体を信じられますが…。 話が美味しすぎて最初から半信半疑だったのですが、やっぱりかーという感じがして残念です。 不合格だった人向けのメールって届きましたか? 本来は合格者だけにプレゼントするテキストで、一万五千円しますが、診断受けてくれた方に無料でお送りしますという内容の。 きちんと読んだんですが、確かにもっともなことは書いてましたが内容が浅くて九千円の価値もない感じでした。無料だから良いんですが…。 更に実践編を読みたければ二万円のところ特別に三千円でお見せしますと書いていて、内容は確かに気になるものでしたが、 約一万も診断料とってサービス受けれない人から三千円も追加で取るって、流石にぼったくりすぎて呆れました…。 でもメール相談活用して会えるまでになるって素晴らしいですね、おめでとうございます!! わたしはまだ先が長い感じではあるのですが、冷静さを取り戻したいときには確かに小野田先生のメールは役に立ってます。 でも、最近料金高すぎるなって感じはしてきてますが…。

No.12 15/02/27 21:42
匿名さん12 

私も適性診断受けましたが、ハズレました。こんなぼったくりは初めてです。プレミアムフォローを受けれるのであれば、1万円出してもいいが、診断だけでこの金額ってあり得ない。復縁をだしににて商売するなんて最低ですね。プレミアムフォローを受けている人がいればぜひ教えてください。本当にいるのかも不透明なんて。

  • << 14 レスありがとうございます。 合格者20人のIDだけじゃなくてあだ名と性別くらいは表示して欲しかったですね、せめて…。 本当に、合格者の人なんて存在するの?って気になっても不思議はないシステムだったと思います。 診断料だけで約一万は高すぎますよね。 不合格者も出ることを先に分かった上で払ったので運営に文句は言えないのですが…。 たとえば、一部のやる気がありそうな会員だけに招待状を送って、その中の希望者から無料で適性診断をさせて、合格者からだけ一万円払ってもらってサポート開始するなら納得できますよね。 でも、どうしても復縁頑張りたくてお金払ってでも応募した方ばかりでしょうから、そういう気持ちを利用した悪徳商売だとしたらやっぱり許せないですね。。。 本当に合格者の方がいればまだ素直に諦めつくんですが…。 もし合格した方いたら是非教えてください!!

No.13 15/02/27 22:30
匿名さん9 

>> 11 私もはずれました。マイページトップなので全員ではないような気も… ただ、ID だけなので、悪く考えれば、存在しない番号でも、皆自分以外… 私も、診断受けた人だけマイページのトップに合格者のリンク出てる可能性があるとは思いつつ、問い合わせのメールすら最近返してくれない運営が、そんな面倒なことするのかなぁという疑問もあります…。
もしも会員全員に招待状を送っていたら、診断受けてない人であっても、あー例のアレかーくらいで気にしませんよね。
確認のしようがないですけれど…。

どうしても。デタラメな合格者のIDを書いてて、実際は一人も合格者出してないんじゃないの?って疑ってしまいますよね。
合格者の人のリアルな声を聞けたらプレミアムフォローの存在自体を信じられますが…。
話が美味しすぎて最初から半信半疑だったのですが、やっぱりかーという感じがして残念です。

不合格だった人向けのメールって届きましたか?
本来は合格者だけにプレゼントするテキストで、一万五千円しますが、診断受けてくれた方に無料でお送りしますという内容の。

きちんと読んだんですが、確かにもっともなことは書いてましたが内容が浅くて九千円の価値もない感じでした。無料だから良いんですが…。
更に実践編を読みたければ二万円のところ特別に三千円でお見せしますと書いていて、内容は確かに気になるものでしたが、
約一万も診断料とってサービス受けれない人から三千円も追加で取るって、流石にぼったくりすぎて呆れました…。

でもメール相談活用して会えるまでになるって素晴らしいですね、おめでとうございます!!
わたしはまだ先が長い感じではあるのですが、冷静さを取り戻したいときには確かに小野田先生のメールは役に立ってます。
でも、最近料金高すぎるなって感じはしてきてますが…。

No.14 15/02/27 22:38
匿名さん9 

>> 12 私も適性診断受けましたが、ハズレました。こんなぼったくりは初めてです。プレミアムフォローを受けれるのであれば、1万円出してもいいが、診断だけ… レスありがとうございます。
合格者20人のIDだけじゃなくてあだ名と性別くらいは表示して欲しかったですね、せめて…。
本当に、合格者の人なんて存在するの?って気になっても不思議はないシステムだったと思います。

診断料だけで約一万は高すぎますよね。
不合格者も出ることを先に分かった上で払ったので運営に文句は言えないのですが…。

たとえば、一部のやる気がありそうな会員だけに招待状を送って、その中の希望者から無料で適性診断をさせて、合格者からだけ一万円払ってもらってサポート開始するなら納得できますよね。

でも、どうしても復縁頑張りたくてお金払ってでも応募した方ばかりでしょうから、そういう気持ちを利用した悪徳商売だとしたらやっぱり許せないですね。。。

本当に合格者の方がいればまだ素直に諦めつくんですが…。
もし合格した方いたら是非教えてください!!



No.15 15/02/28 14:39
匿名さん1 

その後気になって覗いてみたら…
もう結果発表されたのですね!
診断受けるか悩んで、ここで話して辞めました。
私のマイページtopには出てませんよ!
たぶん受けた方だけだと思います。
合格者の話聞きたいですね…

  • << 17 9です。 今のところ不合格だった方の話しか見ないので、 辞めておいて正解だっと思いますよ。 私も、高い勉強代でしたが、もう二度と引っかかりません…。 合格発表はちゃんと受けた人だけにしてるんですね。 意外でした。情報有難うございます。

No.16 15/02/28 19:00
匿名さん16 

わたしもこの試験受けました(^_^;)

やはり落ちてしまいましたし1万円近くの受験料はパァですが、だからこそ合格者には1万円であそこまでのサービスが出来るのでしょうね………

無料診断しかしていませんでしたし、しばらく放置していたので招待状自体は無差別感を否めません。
また、やはりたくさん課金した人の方が通るんじゃないの…?なんて思ってしまいます(笑)

せめて合格者のブログだけでも見れたら信用出来そうなんですけどね。

ともかく、またまったりとお財布と相談しながら先生に相談する日が来そうですね、、がんばりましょう(;_;)

  • << 18 9です。 合格者って本当にいるんでしょうか…落ちた話しか聞きませんね。 確かに合格者全員のブログ見れたら信用できますね。(^_^;) でも、外部に公開しないブログって 運営側になんのメリットがあるのか?不思議です…。 私は数ヶ月間、定期的に相談していたので 招待状届いたのかなぁって最初思ったんですが、 無料相談だけの方にも届くなら、会員全員に送っていそうですね。。 少なくとも3万くらい課金していた私は落ちましたよ〜。苦笑 あと、招待状に卒業者の声が載ってましたが、 現在の運営責任者の名前が出ていましたが そもそも運営会社変わったのがつい最近なので、 今迄実在していたか疑わしいですね。 ですね、他の復縁相談サービスも検討してるんですが、 まだポイントあるので無くなるうちは相談しようと思ってます。 お互い頑張りましょう!(^^ゞ

No.17 15/03/02 22:04
匿名さん17 ( ♀ )

>> 15 その後気になって覗いてみたら… もう結果発表されたのですね! 診断受けるか悩んで、ここで話して辞めました。 私のマイページtopには出… 9です。
今のところ不合格だった方の話しか見ないので、
辞めておいて正解だっと思いますよ。

私も、高い勉強代でしたが、もう二度と引っかかりません…。
合格発表はちゃんと受けた人だけにしてるんですね。
意外でした。情報有難うございます。

No.18 15/03/02 22:13
匿名さん17 ( ♀ )

>> 16 わたしもこの試験受けました(^_^;) やはり落ちてしまいましたし1万円近くの受験料はパァですが、だからこそ合格者には1万円であそこま… 9です。

合格者って本当にいるんでしょうか…落ちた話しか聞きませんね。
確かに合格者全員のブログ見れたら信用できますね。(^_^;)
でも、外部に公開しないブログって
運営側になんのメリットがあるのか?不思議です…。

私は数ヶ月間、定期的に相談していたので
招待状届いたのかなぁって最初思ったんですが、
無料相談だけの方にも届くなら、会員全員に送っていそうですね。。
少なくとも3万くらい課金していた私は落ちましたよ〜。苦笑

あと、招待状に卒業者の声が載ってましたが、
現在の運営責任者の名前が出ていましたが
そもそも運営会社変わったのがつい最近なので、
今迄実在していたか疑わしいですね。

ですね、他の復縁相談サービスも検討してるんですが、
まだポイントあるので無くなるうちは相談しようと思ってます。
お互い頑張りましょう!(^^ゞ

No.19 15/03/12 00:49
匿名さん19 

私はダメもとでしたが合格しましたよ!
今まで四万円くらい使って相談しましたが、これ以上払えないな、諦めようかなと思っていたところでした

  • << 21 合格者の方いらっしゃったんですね、おめでとうございます!! 自分が落ちたのは残念でしたけど、合格した方がちゃんといたみたいで良かったです。 もうサポート始まってますか? もしよかったら体験談教えてください♪
  • << 194 どんな返答しましたか?

No.20 15/03/12 01:44
匿名さん20 

そんなに大金払わないといけないものなんですか、
私なんか、復縁したいと思ってるうちに飽きました。しかも2回。
もう今はどちらの男とも戻るつもりありません。
弱ってる時こそ心を強く持って欲しいなと思います。

  • << 22 復縁に対する意気込みや価値観は、 本当に人それぞれだと思います。。 必要だと感じたことにかかる金額の大小も合理性も、感じ方はそれぞれです。 別れて飽きたと感じたのなら、 復縁を望まないという選択肢が 貴女にとってきっとそれが正しい答えだったのだと思います。 でも別れに至るまでの体験や愛情の強さから、 どうしても相手を忘れられないとか 自分の反省点を改善してやり直したいとか感じて努力する事は、 よく考えて出した答えならどんな結果になっても その人にとっては正解なんです。 私はそういう観点から 心から望む人にとっての復縁活動はポジティブな努力だと思っています。 ひとりよがりで相手にストレスや迷惑をかけるような行動は別ですが。。 少なくとも私は、いま失恋で心が弱ってるから、お金を出してまで過去の恋愛にすがろうとしているわけではないですよ。 冷静に考えても、別れたとしても自分の中の愛情が全く消えないから 自分なりに出来る範囲で努力してるだけです。何もしないで後悔しないように。 貴女の飽きたという気持ちを私が否定できないのと同じで、 復縁を望む人の気持ちも なんの事情も知らない他人が簡単に否定できることではないと思いますよ。 偉そうにすみません。。

No.21 15/03/12 23:09
匿名さん9 

>> 19 私はダメもとでしたが合格しましたよ! 今まで四万円くらい使って相談しましたが、これ以上払えないな、諦めようかなと思っていたところでした 合格者の方いらっしゃったんですね、おめでとうございます!!
自分が落ちたのは残念でしたけど、合格した方がちゃんといたみたいで良かったです。

もうサポート始まってますか?
もしよかったら体験談教えてください♪

No.22 15/03/12 23:32
匿名さん9 

>> 20 そんなに大金払わないといけないものなんですか、 私なんか、復縁したいと思ってるうちに飽きました。しかも2回。 もう今はどちらの男とも戻る… 復縁に対する意気込みや価値観は、
本当に人それぞれだと思います。。
必要だと感じたことにかかる金額の大小も合理性も、感じ方はそれぞれです。

別れて飽きたと感じたのなら、
復縁を望まないという選択肢が
貴女にとってきっとそれが正しい答えだったのだと思います。

でも別れに至るまでの体験や愛情の強さから、
どうしても相手を忘れられないとか
自分の反省点を改善してやり直したいとか感じて努力する事は、
よく考えて出した答えならどんな結果になっても
その人にとっては正解なんです。

私はそういう観点から
心から望む人にとっての復縁活動はポジティブな努力だと思っています。
ひとりよがりで相手にストレスや迷惑をかけるような行動は別ですが。。

少なくとも私は、いま失恋で心が弱ってるから、お金を出してまで過去の恋愛にすがろうとしているわけではないですよ。
冷静に考えても、別れたとしても自分の中の愛情が全く消えないから
自分なりに出来る範囲で努力してるだけです。何もしないで後悔しないように。

貴女の飽きたという気持ちを私が否定できないのと同じで、
復縁を望む人の気持ちも
なんの事情も知らない他人が簡単に否定できることではないと思いますよ。
偉そうにすみません。。



No.24 15/04/06 16:03
匿名さん1 

またプレミアムフォローの招待状来たよー!

No.25 15/04/06 18:00
匿名さん25 

度々、ポイントが70%OFFなどのmailがきて、今回はプレミアムフォローのmail。ただのお金集めか・・悩みます

No.26 15/04/07 00:01
匿名さん26 

はじめまして。

絶対復縁宣言を使わせていただいて1年経ちます。
すでに合計で10万くらい使用していると思います(;ω;)

こちらの掲示板拝見して
ちょっと考えるようになりました。

プレミアムフォロー前回からまだ1カ月ぐらいかしたっていないのに
もう2回目のプレミアムフォローを選抜するって
どうなんだろ?と思いました。
そんなに頻繁にプレミアムフォローしてて大丈夫なのかなと思ってしまいます。
なので皆さんが疑っているように本当に合格者っているのかなと思います。

私のところにも招待状来ました。

受けるか迷います;;

No.27 15/04/08 01:54
ちょい悪おやじ27 

>> 26 私も2回目きました。おかしいと思いますよ。前回適性診断とかしたばかりで、たった2ヶ月足らずで再診断?そんなに短期に適性変わるのおかしいし、普通この手の診断は何カ月かは受験資格ないのが常識。

お金は相当払い込んでます。
ただアドバイスによって冷静になれ、何回も食事できるようにはなりました。

No.28 15/04/08 21:00
匿名さん28 

私も招待状が届きました。
宝くじを買うつもりで申し込もうと思っていましたが、合格者が見当たらないので、不安になります。

私はこれまでに小野田先生と4通ほどメールでやりとりをして、いろいろ親身にアドバイスをしてくださり、とても感謝しています。

そこへ、プレミアムフォローの招待状が届き、申し込もうと思いましたが、私は中国地方に住んでいます。遠方でも合格になるのか。はたまた、合格者がいるのか。

やめといた方がいいんですかね...

No.29 15/04/08 22:03
匿名さん17 ( ♀ )

上に「前回合格しました」と書き込んでいる方がいらっしゃいますが
正直、不穏な声が上がっている事に焦った
中の人では?と思っているレベルで信用してません。
もし本当に合格者が20人もいるなら、
もっとネットに合格したなり
こういったサービス受けられたなりの声が沢山あっていいはず。

私も、前回の適正診断で不合格になった者ですが、
こんな短期間でまた招待状届いて流石に「うさんくせぇ〜!!」
と思わざるをえません。

半年のサポート体制と書いていたので、
半年後にまた募集がかかるならまだしも
一ヶ月後って…金儲け主義なのがバレバレ。笑
一度目で不合格になった人にまで一ヶ月後に招待状送るって…。

しかもたった一ヶ月で復縁しましたって人が
4人もいます…って、嘘くさーっ!!!!と思っています。

プレミアムフォロー受けてる人のブログも
復縁した人の感謝のコメントも
捏造しようと思ったらいくらでも捏造できるような内容ですし…。苦笑

私はもう流石に、二回目のこの招待状は無視しようと思っています。
悩んでる方もいると思いますが、やめておいた方が良いと思います。
一万円もドブに捨てるの勿体ないですよ。

小野田先生に相談して少し勇気が出たり、
有益なアドバイスも頂いて、一切連絡出来ない状況から
普通に連絡がくるところまでは前進しましたが…。
たまに人を小馬鹿にしてるようにも捉えられる言葉選びの時があって、
かと思えばとてもやさしく感じる時の事もあり、
本当に一貫して同じ人がメール打ってるのかも疑問です。。

No.30 15/04/09 19:40
匿名さん25 

胡散臭いとは思いましたが、初めての招待なので、とりあえず応募してみました。住まいは首都圏ではなく、今まで相談した費用は4万程。相談ポイントを、このお金で買うか悩みましたが、相談して、また結果報告し、それに対しての返信と質問、それに対しての回答、小出し小出しでキリがなく・・・。結果、報告します。

No.31 15/04/09 21:21
大学生さん31 

はじめまして。
私もはじめての応募だったので、参加してみました。
が、まだメールが届きません。
9時に送信って書いてあったんですけどねぇ…(*_*)

  • << 35 私もまだメールBOXに着信しません>_< 迷惑メールにもないし…心配です

No.32 15/04/09 21:43
匿名さん26 

プレミアムフォロー二回目参加してみました。
テストを見てみると全く同じ問題でした。

何カ月もたっていないのに二回目のプレミアムフォロー招待状が来て
テスト内容が前回と全く一緒というのが
どうも胡散臭いです…。

他に2回目受けた方いらっしゃいますか。

No.33 15/04/09 22:28
匿名さん33 

こんばんは。初めまして。
私も初めての招待だったので、取り敢えず応募し、テストを受けてみました。内容を見て、うーん^^;私だめかも…と思いました。
次招待メールが来たら、たぶん応募しないと思います。

No.34 15/04/10 00:10
匿名さん28 

思い切って応募してみました。
また結果を報告しようと思います。

また合格した方がいたら、お話聞きたいです。

No.35 15/04/10 00:33
匿名さん35 

>> 31 はじめまして。 私もはじめての応募だったので、参加してみました。 が、まだメールが届きません。 9時に送信って書いてあったんですけどね… 私もまだメールBOXに着信しません>_<
迷惑メールにもないし…心配です

  • << 37 届きましたか?>_< 確認したら、私の所には昨夜の21時21分に来てました。
  • << 38 私もあれから届きましたよー! 35さんは届きましたか?(>_<) プレミアムフォローが当選する確率、かなり低いですよね。 宝くじ買う感覚で応募しました💦 ダ

No.36 15/04/10 11:59
匿名さん36 

このスレ見ていて思ったのですが、プレミアムフォローって相談件数何万件もある中で20名のみですよね?

それってかなり確率的にも低いと思いますし、仮にプレミアムフォロー当選しました。って人もその時点で当選して安心する訳ですからこのスレの様な
内容の事も探したりしないと思うので当選しました報告が見当たらないのも当然だと思います。

自分が当然したとしたらこのスレなどに書き込む時間を少しでも自分磨きに使おうと思いますしね。

って自分に言い聞かせているんですけどね(^_^;)

1万円は確かに高いですし、ハズレた事を考えるとどうしても手が出難いとは思うんですけど、私は本当に復縁したいので出せる限りの投資はしてみる価値が有ると思うんです。

もしそれで自分が失敗したなと思ってもその失敗を学べた事に価値が有ると思います。

全然復縁が進展していない私が言うのもなんですがこのスレを見ている限り、皆さんそれぞれ進展が有るみたいですのでプレミアムフォローの事は気にせずにこれからも頑張っていきましょう!

何か内容ごちゃごちゃですいません(^_^;)

No.37 15/04/10 12:16
匿名さん33 

>> 35 私もまだメールBOXに着信しません>_< 迷惑メールにもないし…心配です 届きましたか?>_<
確認したら、私の所には昨夜の21時21分に来てました。

No.38 15/04/10 12:50
大学生さん31 

>> 35 私もまだメールBOXに着信しません>_< 迷惑メールにもないし…心配です 私もあれから届きましたよー!
35さんは届きましたか?(>_<)

プレミアムフォローが当選する確率、かなり低いですよね。
宝くじ買う感覚で応募しました💦
ダ

No.39 15/04/10 18:55
匿名さん35 

>> 38 お2人ともありがとうございます^ ^
あの後無事に届きました!
テストドキドキでしたw
確立はおっしゃる通りとーっても低いですが、お互い受かってるといいですね^ ^

No.40 15/04/12 20:18
匿名さん25 

プレミアムフォローの結果が出ましたね。
結果、落ちました〜( ̄Д ̄)ノ
2度目の応募は・・・しないかな。

No.41 15/04/12 20:43
匿名さん28 

1回目応募した者です。
合格できませんでした。

もう応募はしないと思います。
いい経験になったかな...^^;

No.42 15/04/12 21:00
匿名さん26 

2回目も応募したけど落ちました…。
なんだか復縁する気も落ちてしまった気がします…。
ショック。

No.43 15/04/12 21:09
匿名さん33 

私も落ちました。
きっと受けなかったら後悔してたと思うけど、落ちるのはやはりショックですね。
気持ちを切り替えていかなくては…。

No.44 15/04/12 21:23
匿名さん28 

わたしも落ちてしまい、もう復縁は無理なのかなって落ち込みました。プレミアムフォローを受ける前に、落ちたら、これを機に彼のことは諦めようって思ってたのですが、やはり諦めるなんて、むりですね..^^;
自分の気持ちに嘘をつくのが1番つらいです。つらい時間は続くと思いますが、彼のために思いっきり今を尽くして、やれるだけのことをやりたいなとおもいます^^;
メンタルがついて来るか分かりませんか、一緒に頑張りましょう。またみなさんのお話し聞かせてほしいです。

No.45 15/04/12 22:07
匿名さん33 

不合格だったことで、振られた時の感覚がまた襲ってきて、泣いてしまいました。やっと前向きに考えられるようになってきたのに…>_<
でも、プレミアムフォローに落ちただけですもんね。とにかく、復縁がダメになったわけじゃない!と言い聞かせてます(・_・;
みなさん、頑張りましょうね‼︎

No.46 15/04/12 22:20
大学生さん31 

私も不合格でした(>_<)
彼からのメールもまだそっけないので、悲しくて泣いてしまいました。
でも、落ち込んでいても仕方ないですよね。
頑張ります!

No.47 15/05/11 12:03
匿名さん47 

1です。
プレミアムフォローの招待、3回目来ました~

No.48 15/05/11 13:01
大学生さん48 

4月くらいに登録して、3万弱程度課金しております。
今回初めてプレミアムフォローの連絡が来ました。

普段から値段がちょっとお高めなので、詐欺かもしれないな~とは思いつつ、
丁寧なメール相談に助けられているので、今まで使ってきました。

プレミアムフォローというのがとても魅力的なので、
どれくらいの確率であたるのか気になったんですが、
このスレッドを見る限り、今まで合格者はお一人だけ(?)のようですね。

No.49 15/05/11 23:31
社会人さん49 

初めまして。

また、プレミアムフォローの招待が来ました。
本当にプレミアムフォローに当選?された方いるんですかね?
気になったので書き込んでみました。

No.50 15/05/12 19:44
匿名さん50 

3回目きたんですね!
最近課金してないせいか、
私は3回目の通知はきませんでした。

  • << 51 私も4月ぐらいに登録して、初回無料相談のみで様子見状態にしてたら、招待状が来ました。 お値段は1万5千円でしたが、これって毎回違うんですかね? ちなみに私は同性の恋人(女)の復縁です。凄く勇気がいる相談でした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧