関連する話題
カラスの談話室10
📖✏🚀parallelworld🌏
アンネフランクの本を読んで

カラスの談話室9

No.119 15/03/08 01:57
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

マイちゃん。
先に相手が批判してきたときは例外だ、って思ってたんだね。

何を話していいか分からなくなったら、談話室の本文に戻って、ミクルのヘルプを読んでみて。

例えばスレ仲間へのあったかいレスとか、マイちゃん自身の悩みとか、大好きなワンオクの話とか。話せることは、いっぱいある。

僕らに本音をぶつけてくれるのも大歓迎!一徹さんやさくらさんは正面から受け止めてくれる。一徹さん、さくらさん、そうですよね(笑)あさかちゃんもきっと、受け止めてくれるよ。

僕に言いたいことや、僕に教えたいこと、マイちゃんにはあるんじゃない?僕が不快な気分だと思ってるみたいだし、僕に対して「そうじゃねーよ」って思ってることあるんでしょう?僕はもともと年下なんだし、なんでも言ってよね。

僕はね、マイちゃんのこと嫌いになったりしないよ。嫌いだったら「人を批判しないで」なんて言わないし。

どんとこいだぜ!

一徹さん、本音でぶつかってくれてありがとう。そうなんです、そういうのがほしかったんです。分からないなら分からない、譲れないなら譲れないって、言ってほしかった。「分かるけど」とか、そんなソフトに言わなくてもいいのに、って思ってた。僕はゲイなだけであって、ちゃんと男です。僕が傷つくだのなんだのと、そんな心配しなくていいんですよ。

何が悪いのか分からないって一徹さんは言いますが、僕が言ってるのは、僕が批判されるよりみんなが批判されるのが百倍嫌だ、っていうことです。悪い悪くないじゃなくて、ただただ「嫌だ」っていう、僕のただの主観的な意見です。
それよりだったら自分が批判されるほうがずっとずっとラクです。僕は責任は感じるけど傷つかない、強い男ですよ(笑)

んー、いい感じに眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

119レス目(499レス中)
このスレに返信する