注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

もう、育児に疲れてしまいました。

レス28  HIT数 13579 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/09/25 01:57(最終更新日時)

双子育児、現在2ヶ月です。初めての育児もあり、わからない事だらけでこんなにも赤ちゃんは寝てくれないものなのか、泣きっぱなしなのかと色々不安になります。2人共1日中泣きっぱなし、寝る時もずっと抱っこしておかないといけません。長い入院生活の末、体力がなく抱っこも限界があります。家族に助けてもらっていますが皆フラフラです。晩は3時間寝てくれたら良い方で、朝から夜までは1時間も寝ません。10分程寝てはずっとぐずぐず。泣いてる理由もわからず、ミルクが足らないのかな、暑いのかな、寒いのかな、ゲップが出来ってないのかな色々と調べました。あまりにも泣くのでどこか悪いのかなと思い、2件病院にも行きましたが問題はありませんでした。
ヘルパーを雇うお金にも余裕がなく、毎日余裕がなく雑に扱う時もあり、その時は自己嫌悪に陥ります。虐待してしまいそうな自分が怖いです。
1人が泣くともう1人も泣き2人ぎゃん泣きされると手に負えないのでつい抱いてしまいますが、知り合いに、「あ〜あ、抱き癖ついちゃったね」と言われすごくイラっとしてしまいました。
苦しい、にげたい。
なかなか寝なくて泣きっぱなし、うちのところだけなのでしょうか…気がおかしくなりそうです。

No.2187633 15/02/15 21:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧