注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

距離を置かれてるのかな?

レス28  HIT数 5973 あ+ あ-

るるん( 20代 ♀ k6GMv )
15/09/22 08:54(最終更新日時)

私は20歳の大学2年生です。彼は仕事が激務な32歳の方です。お付き合いして1年立ちました。会うペースは週に1回です。
一月の下旬にいつものようにデートをしました。そこで彼は私のこと好きかな?って不安になるようになりました。ご飯を食べてるときに、私から「○○にある美味しいお店知ってる?」と言いここが美味しいよ。と教えてもらいました。私は「ぢゃあ、行ってこよう~」と言い、彼は「誰と?!男だろ」となり、そこまで行くつもりはありませんでしたが本当に別の男性と仮約束してたので「そうだよ。」と言いました。彼は「せっかく○○(私のこと)と行こうと思ったのに。浮気ぢゃん!浮気」と言われ雰囲気は険悪になり、帰り道もほぼ無言でした。先にスタスタ行かれてしまったり。そこで帰り際に「なんてゆうかもう会うのやめようかなって思った」と言われ、私は行くつもりはないし、ただ反応を見たかったんだよ。と言いきちんと謝りました。しかし彼は「そいつと遊びなよ。学生同士の方が楽しいよ。俺がいなくても楽しそうだし。遊びたい時期でしょ」と。それに「1年楽しかったね。○○は楽しかった?」など「これからもっと仕事忙しくなるし、会う頻度も少なくはなるし、申し訳ないと思って考えてたんだよね」と突き放されました。
他には「普段週に一回しか会えなくて申し訳ないって思ってる。だからこそ遊ぶ時に贅沢させてあげてるんだよ。真面目に接していたんだよ」と言われ
帰りの電車は全く線が違いましたがすべて彼についてい行きました。もちろん無言で乗り換えの時でも階段を三段飛ばしとかで行かれて途中で見失ったりと…。一人残されたときはさすがに戻ってきてはくれました。その時点で我慢できず私が泣いてしまい駅前でうだうだと1時間くらい謝罪やさよならしたくないことを言いました。一旦クールダウンしようと言われました。帰り際に「またね」と言ってくれたので私は「え、またねってまたあるの?!またあってくるの?!」とめんどくさい絡みもしてしまいました(笑)。仕事が忙しく結構先だけどね。と言われ、そこでその日はお互い帰りました。2日後に電話をかけて出てはくれました「私がまた明日かけるね」と言っても「出れたら出る。」としか言ってくれずいつも折り返しをしてくれるのにと言っても「別れてるってか距離おいてるぢゃん」と…。はっきり冷めたなどは言われてません。
その電話から、ラインの文章は既読スルーで、電話は出ない。ラインの文章では、本当に反省してるなど謝罪の文章です彼から「仕事忙しいから夜に電話されると寝れないよ」とラインが来ました。そのラインにたいてし返すことはせず、放置して五日目です。 仕事や家族のことでストレスを抱えていたのだとは思います。そこに私がこのようなことを発言してしまったため、彼はブチギレたと思います。1月の20日あたりからこの状態で2月の15日あたりに連絡をしようとは思っています。自分が120%悪いのはわかっています。
今度連絡をするときには、好きなどは送らないで、いつも通りにラインをしようとはおもいます。今回の件についてはもう掘り返さないつもりです。もう前みたいに仲良くできるのか不安で仕方ないです。
そして次、連絡するとしたらどんな感じの
文章を送ればいいのかかアドバイスおねがいします。男性の意見も女性の意見も聞けたら嬉しいです。

15/02/05 16:10 追記
文面がとても読みづらくすいません。
このまま連絡をしないと自然消滅みたいになりそうで怖いです。
この場合はもう元通りにはなれないですかね(T_T)?本人の気持ちはわかりませんが、自分が男だったらなど考えたり、客観的に見ての意見もお願いいたします( *_* )

タグ

No.2184118 15/02/05 13:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧