注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

不倫の行く末…経験者さんいらっしゃい

レス38  HIT数 11740 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/02/04 18:56(最終更新日時)

パート先の同僚(年上)が六年ほど前に同じ職場の年下男性とW不倫をして、二年ほど経過した後に旦那にバレて離婚しました。

現在、彼女は40代後半で、子供は男の子2人(長男20社会人、次男高1)

相手の男性は現在30代半ばで奥さん(同じ年)が離婚に応じず、別居中らしい。子供は女の子で現在、小学校低学年あたり。

彼女の下の子供の親権は、旦那らしく子供と会ったり、連絡は許されているとの事。

離婚が原因なのか、親2人が元ヤンだからか、わからないがヤンキーらしい。

男性の奥さんが離婚に応じないのもあるが、彼女が離婚して四年もの月日が経つのに未だに付き合っているという状況に?です。

男性側の知り合いから聞いた話、男性はちょくちょくつまみ食い(独身の女の子)をしてる模様です。

それを知らずに彼女は一生懸命彼に尽くしています。
彼女だけ見ていれば、幸せそうです。
(チャチャを入れるつもりはありません。彼女とはただの同僚であって友達ではないので)
ですが、40後半で一緒になれるかどうかもわからない状況で彼女は本当に幸せなのだろうかと疑問です。

私はと言えば、不倫もWも経験しましたが、遊びなので本気になってしまった彼女を馬鹿だなぁ…と思ってしまいます。
人間性は好きです。

現在進行形の方、過去形の方、彼女の幸せのあり方を【個人的】にどう思われますか?

どうでも良いと言えばどうでも良いんですけどね(笑)

No.2183123 15/02/02 14:20(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧