注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

安倍総理には失望

No.228 15/02/08 11:57
通行人200 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

安倍総理批判を繰り返す方々は、誰ひとり答えませんが、安倍総理は、どの様に対応したら良かったのか、明確な代案を先ずは、提示して下さい。
安倍総理の諸外国への訪問を批判される方々は、訪問を取り止めるべきだったと言われている訳ですよね?では、何を理由に訪問を止めますか?まさか邦人がテロリストに拘束されていることを理由に訪問を止めるなんて、相手国に言えませんよね。一般社会でさえ約束事をこちら側の都合で、キャンセルするのは余程の理由がない限り、理解を得られるものではないと思いますよ。会社同士の取引の会談だったら、最悪の場合、次回からの取引は無くなることだってあり得ます。

ISILの言い分に大義名分は、ありません。自分達に都合の良い様に「戦う」の言葉を日本が、自分達に向けたとわざと湾曲させただけです。ISILが馬鹿の集まりでなければ、日本が外国で武力行使出来ないこと位、知っているだろうし、日本の支援が軍事支援ではなく、人道支援なんてことは知っているでしょう。だいたい安倍総理が人道支援をすると言っています。日本のマスゴミは、殊更に安倍総理が、人道支援だと伝える努力をすべきだったと強調していますが、必要以上に人道支援を強調するのは、まるで恩を売るかの様でみっともないと思わないのでしょうかね?

安倍総理批判をされている方々は、テロリストに対して、まともに相対しても通じないって、基本的なことを理解されていますか?

228レス目(325レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧