注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

聞いてください。

レス25  HIT数 3711 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/02/02 10:59(最終更新日時)

私は、シンママ(30才)で小2の娘がいます。
同じ職場で一緒に仕事をしながら、約4年お付き合いしていた彼(バツイチ33才)がいました。彼は職場の施設長です。
以前から婚約していて、具体的な日にちまで決めており入籍するはずでしたが、入籍する1か月前に別れてしまいました。
彼は、私の度重なる嫉妬が原因で、仕事に集中したい、一人にさせてほしいと言われましたが、別れてすぐに、最近入社した同じ職場の21才の子と付き合い出しました。

その子は、私が彼と付き合っていた事も知っているし、別れた事も知っています。
又、その子が入社したとき嫉妬し、彼は「一回りも年が違うし子供だから、興味ない」と話していました。
今二人は、職場にばれないように付き合っているみたいですが、ほとんどの職員がなんとなく気づいています。
私は、二人を見ているのが辛すぎて職場も退職してしまいました。
私は、2人から裏切られたので、憎しみでいっぱいになり、苦しい日々を過ごしています。
私が辛い思いをしているなか、二人が仲良く仕事したりしてるのを考えてしまうと腹が立ちます。
子供にも会わせていましたが、彼は娘とたまにしか一緒に遊んでくれることがなかったり、娘は彼にあまりなついていませんでした。
なので、一緒になってもいい父親にはならなかったと思います。娘を第一に考えて、結婚しなくて良かったと思います。
ただやっぱり私と別れてすぐ、別のしかも私の知ってる女に乗り換えたことが許せないです。2人が不幸になる事を考えてしまいます。
自分と娘の幸せだけを考えて、前に進んでいきたいです。

No.2182046 15/01/30 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧