注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

政治家への天罰37プラス1

No.493 15/03/22 14:36
来島恒喜 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

神戸市に寝泊まりしてるキーマンリーダー(笑)(笑)(笑)
こんにちは~♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸市民にハンドル握る資格はありませんね(怒)(怒)(怒)
自動車をアトラクションかなんかと勘違いしてるんでしょうか?(怒)(怒)(怒)

【男性が車体にしがみついているのを知りながらタクシーを走行させたとして、兵庫県警生田署は21日、暴行容疑で、神戸市北区鈴蘭台北町のタクシー運転手、小深田稔容疑者(67)を逮捕した。小深田容疑者は「酔っているので乗車させるのが嫌だった」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は20日午後10時55分ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅南側で、乗車拒否した男性会社員(31)が窓枠にしがみついているまま数十メートル走行し、転倒させたとしている。男性にけがはなかった。】

死んだらどうするつもりだったんでしょうか?(怒)
バカだから理解できないんでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それとも酔っている人はタクシー使わずに、車を運転して帰れと言いたいのでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)
私に言わせれば、飲酒者の運転は言語道断ですが、こんな人間のクズがハンドル握るのも許せませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
兵庫県での自動車免許取得に規制かけましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧