注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

人質交換のタイムリミット迫る

No.90 15/01/31 12:45
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )
あ+あ-

私達は、さまざまな事件や事象について、そもそもはもともと、各々が持つ自然発生的な疑問があるでしょう!?それがたとえどんなに幼稚でも、的外れでもまた意外に的格だったりするものでしょう!?しかし、ネットにその種を求める時、明らかに政府関係者と見られるような、フリをしながら情報を拡散する者、その逆の立場を称する者が、一致する情報や相反する情報を流しています。そうすれば一定の反応 は一定期間、制御出来ますよね。大きくはみ出たり、沈静化しないでも済む。巧妙なネット世論操作が 可能になってきたと思うのですよ。 関連規制の法律がどんどん成立していますから。でも国家の運営、地球を取り巻く環境としてのネット社会を考えたら、ネットには国境が無いのだから、規制ワードを世界統一基準 とすれば、だんだんと、秘密の流出が無くなります。市民が事件に感じた疑問を狭まった一定範囲内でのみ収めることが可能です。それが制御です。操作や制限とは段階が違います。下手な文章でごめんなさい。

90レス目(154レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧