注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

『嫌なら帰れ!』沢田研二がコンサートで切れた😲

No.38 15/01/28 17:04
テレビ大好き38
あ+あ-

たしかに、大人げないが、ある意味今 希少価値のあるロッカーだとも思った。

自分の主張を言うのはロッカーではよくあること、それをファンが無視するとキレるも外国のロッカーも多い。

自分はむしろ最近落ちぶれたなって思ったのがKISS

最近洋楽は日本は下火で、世界的に見てもメタル系は人気なく、マルーン5とかのような ちょっとソフトなグループの方が人気あるよね。

だからって日本でコンサートにモモクロに頼るってのはプライド無さすぎ。

こっちこそ爺さんになって落ちぶれたなって思った。ロックならもっとケバイ女をガバッとするスタイル貫けよって思った。

あと、高橋ジョージもロッカーだなんていうなら、奥さんが離婚したいってのならカッコよく「お前なんかに未練ねえよ」とかいってスパッと認めろよ。

KISSや 高橋ジョージの体たらくに比べたら、ジュリーの方がなんかロッカーって感じする。
俺は俺の道を行く 邪魔な奴は来るなってところが。

ジュリーならモモクロのようなアイドルに頼ったり、奥さんが離婚したいっていっても(それはないみたいだが)「お前なんか俺の方で願い下げだ」とかいいそう。
ある意味本物のロッカーを貫いてると思いますね。

38レス目(120レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧