注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

超近距離での里帰り出産について

レス10  HIT数 6416 あ+ あ-

匿名さん
15/01/28 10:00(最終更新日時)

私→3月から産休に入ります、初妊婦です。
旦那→夜勤の職場で働いています。

私の通っている産院が、実家と自宅のちょうど真ん中あたりにあります。(アクセスは実家の方が良い)
そちらで出産予定です。
実家と自宅は車で20分くらいしかかからない超近距離なのですが、(産前も含めた)里帰り出産について悩んでます。
両親は共働きで日中はいませんが、残業もほとんどなく、カレンダー通りの休みです。
対して私の旦那は週1しか休みがなく、不定休で、毎日夕方に家を出て昼前に帰ってくるようなかんじです。
実家と自宅がとても近いので、わざわざ里帰りする意味がないかなとも思うのですが、日中ひとりよりも夜中ひとりの方が、陣痛が来たときなどもいろいろ不安だなと思ったりします。
もちろんひとりでタクシー呼んで出産って覚悟もしています。
旦那も両親も、私の好きなようにしていいと言ってくれています。
皆さんならどうされますか?

No.2181070 15/01/27 16:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧