注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

夫達へ🍀妻達より⑦

No.460 15/03/14 01:02
匿名6
あ+あ-

みなさんこんばんは😃🌃323です。
お久しぶりです。

子供の受験も終わり、卒業式も無事終了しました。小中持ち上がりの学校なので、みんな仲が良く、バラバラになってしまうし、みんな立派に成長した姿にウルウルで、本当に感動的な式でした😂

私も学校とも関わりが、深かったので、本当に寂しい限りです。

別れの後には、出会いが待っているので、離れていても、仲間なので、さら充実した人生を歩んでいってほしいと心から願える子供達から元気をもらいました。

わかばさん私も旦那のことが、好きなのかわからなくなる時があります。あんな気持ちにさせておいてって‥飲みに行く時もラインをしている時もまだまだ不安です。
でも大切な人であるので、共に白髪が生えるまで、大事にしていこうと思います。

1さん、少しずつ旦那さんが柔らかくなってきたのですね。嬉しいです。
色々な思いも乗り越えてここまできたのですね。これからも沢山呟いてください。私も励みになります。あっでも少しでも早く春が来るのを願ってますよ。
旦那さんに気遣いができる1さん素敵です😊

68さん遅くなりましたが、息子さんの卒業おめでとうございます✨
引っ越しの準備もご苦労様です。
私も最近イライラして、旦那に当たってしまったり…色々な思いも渦巻いてます。
でも68さんかわいいですね。旦那さんも大事に思っていると思います。

39さん大丈夫ですか?逆ギれ辛いですよね。うちの旦那も同じなのでわかります。私も去年全部ぶちまけました。手がつけられないほど、激怒して離婚の言葉も何回も出ました。でもでも旦那さんにとって39さんは大切な人です。本当に辛いですか、今は負けるが勝ちでお互い頑張りましょう。

387さんはじめまして。
色々な思いを胸に頑張っている姿素敵です。
旦那さんも優しい方ですね。387さんの関わりが素敵です。私も見習いたいと思います。
よろしくお願いします。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧