注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

てんかける5

No.255 15/01/26 14:20
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫240

(´・д・`)いやぁ悪ぃねぇ(*´∇`*)なんかアレだな、催促したみたいで申し訳無いって言うか何つ~かまぁ…ごち✌

ハフハフ…ング…ジュル

(´・д・`)はは、ホントだ♪中にチャーシュー入ってるよコレ♪つか、チャーシューだけ全部出てくるしンメぇ~♪アチチ

ングング…

(´・д・`)いやしかしチャーシューだけ先に喰ったら後が大変だわ…お?やたっ!コーラじゃんコーラ♪おめさん良いヤツだなやぁ♪なんかおめさんの事好きになってく俺が…いやマジうめぇ♪

ゴクゴク…ゴク

(´+д・`)んっくぅ~…やっぱ炭酸飲料水はアレだな、コーラの右に出るものは無ぇや♪いや昔のスプライトと比べたら甲乙つけ難いトコあるけどよ?今アレじゃん、レモンライムとか変なん入ってんじゃんよ?バカなマネしたもんだわ実際(;´д`)お?たい焼きまでくれるけ!?やべぇ、意識してまうやん…おめさん、好きな人とか居るの?いや俺も一応ホレ…オトコだしよ…(照)?

ハフハフ…モグモグ…

(´・д・`)しかもカスタード♪若干割高なんだよね…(汗)ソレをオメー…あのさ、俺…立候補していいかな(*´∇`*)?

ゴク…ング…カラカラカラ

(´・д・`)いやぁ、盆と正月まとめて来たって感じ?至福のひとと…ん?

(´▼д▼`)テメーこのブタ野郎、まっしぐらぁ!?おいコラ!なめてんのかオモテ出ろやボケが!ん?

(´・д・`)いや全然喰う♪

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧