注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

40代・・・肌の老化との戦い方(/´△`\)

No.129 15/02/28 11:18
匿名さん
あ+あ-

≫126

1さん、いつもありがとうございます(*´∀`*)∩

口紅情報、ありがとうございます!
ちふれ、むかーしからありますよね。
お金の乏しい学生時代に安さに惹かれて(笑)購入した事があります。
でも当時、周りの友人達はキラッキラのコスメを愛用していて、ちょっと恥ずかしくなって(完全に)見栄で私もキラキラ化粧品デビューしてしまいました。
今思うと高くて煌びやかだからいいって訳じゃないですよね・・・。

ちふれのURLありがとうございます。
早速チェックしてみましたが、成分表示をあれだけしっかり公開する事からも、安くても肌に負担の少ないものを作っている自信からだと思いました。
口紅の成分も良さそうです!
今使ってるのがなくなったら是非購入します(安いし!(*´艸`*))。

今のところリップを手作りにしただけで唇の皮剥け症状はすっかりなくなったので、口紅やグロスはそこまでこだわらなくても大丈夫かな?と思っているのですが、どうせ買うなら少しでも肌に優しいものにしたいです!
食べる物の原材料はよく気にしているのですが、化粧品の中身なんて気にするようになったのは、本当にここでスレを立てさせてもらってからです(汗)。
今考えてみると、外からつける物の事ももっと気にしておかしくないでしょ!?と、どうしてこれまで無頓着でいたのかと自分で自分に突っ込みたくなります(苦笑)。

炭水化物・・・がっつり食べるとテキメンに太りますよね(泣)。
私もごはんなどは軽く食べる程度で、おかずメインにしています☆
それでもたまに外食などで(ビュッフェとか行くと流石に控えめにできずに恐竜のように食べちゃいます(笑))体重が増えちゃうと、体重戻るまでの間は夕飯のごはんは抜きにしています(´∀`;)グスン
ダイエットって結局は一生やらないといけないんですよね(´・д・`)
健康でそこそこキレイでいたいと思ったら・・・やれやれ、大変です(笑)。

こめ油!
またしても知らないオイル登場ー!Σ(・ω・ノ)ノ
天然のオイルは何だかんだ言ってどれでもきっと良いものなんでしょうね。
次に違うオイルを試してみたいと思った時は、一体どれから手をつけていいのかめちゃくちゃ悩みます☆o(>ω<*)o

ありがとうございました(*´∀`*)

129レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧