注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

更年期障害、休まずに過ごしたいのに身体が言うことききません

No.35 15/04/01 12:00
不眠さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

経験者さん 御無沙汰しています。体調はいかがですか?
私はここ一ヶ月親戚の葬儀や姑の納骨等で忙しくしていました。それよりも、娘が社会人として家を離れて行きました。一昨日娘は勤務地に旅立ちました。笑顔で送りたかったのだけど涙で駄目でした。その日は一日中号泣してました。今も時折涙が留まりません。病気で引きこもりの私の話し相手は娘達だけですので。ここ半年は娘に病院の送迎をして貰っていました。これからは自力での通院に不安感でいっぱいです。いつも私が夜中に目が覚めてトイレに行くと娘の部屋に明かりがついているとホッとしていました。来年は下の娘も家を離れます。私は一体誰と話せば良いのか。(T_T)友達とランチに頑張って行かなきゃですよね。出来るかなぁ(>_<)
もうすぐ、桜の季節 昨年は娘と見に行ったのに…今年は無理…心身共に元気ならきっと娘の旅立ちを心配しながらも、自分の毎日を少しは楽しめたかもだけど…今は寂しで毎日涙が出て来ます。長くなりました。きっと誰ももう見てないと思うけど、自分の気持ち吐き出して見ました。経験者さん、皆さんは少しでも楽な気持ちで過ごせていれば良いですが…

35レス目(283レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧