注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

雑談しませんか?

No.157 15/04/03 22:09
コロコロ ( 40代 ♀ BQIvVe )
あ+あ-

カラオケは楽しかったです,今日も一人ですが。さっき、カラオケしてる時に旦那は花見は口実だとラインが来たから、今日はさすがに,居酒屋で飲んでるみたいです(笑)。今、旦那も皆でカラオケに行くよと電話がありました。明日はお互い仕事を休んで、二人でお花見の予定なので、今日はYahooでお花見場所の検索をしていました。具体的な場所は住んでいる場所が特定されるから書きません。と言っても,前回東京ドームに行った話を書いていますね(笑)。それが今年は桜が早いから、散り始めの場所も多いんですよね。まだ満開の場所を探さないと、もったいないかな。昨日の夜は、私の派遣先が遠かったので、帰りに待ち合わせて旦那と居酒屋で飲んでたんで、楽しかったです。ただ、旦那はほぼ毎日飲むから、旦那が夜飲みに出掛ける日は,なるべく自分は休肝日にして,飲まないようにしています。旦那が明日休みで、明後日が仕事だと言っていたから,私も予定を調整して、明日は休みにして,明後日を仕事にしたんです。今の仕事は融通が効くから助かります。普通の会社なら、旦那と出掛けますなんて言った時点で,は?と呆れられちゃうけど,私の会社はOKなんですよ(笑)。

157レス目(201レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧