注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不思議な体験をしました。

No.67 19/05/12 23:02
社会人67
あ+あ-

私は、霊能者ではありませんが不思議な体験は、たくさんあります。

夢の中に亡くなった方やいろんな方がメッセージをくださいます。

困ったものです。

神社に連れていってくださった方は、主さんを守護されている方か、もしかして先祖さま、自分が次に出産される子供、ないし、新しい夫さんなどではないかと推測します。

これは、私の観点での見方ですので気になさらないでくださいね。

お寺さま で とうば と 言う形で先祖代々の供養をされます。

探されるといいですね。

私は、300~500円ぐらいでやってもらってます。が、聞いてくださいね。

それと
お墓があれば、いってあげるといいですね。

神社に連れていってもらうと言う事はその神社に縁があるのかもしれません
ね。

お医者さまに行かれましたか?
別にすべてをいわなくてよいです。車から降りてから疲れていて眠ってしまった。と言う事でよいですよ。

怖い事ではありません。

何かを伝えたかったと思いますのでネットなどで調べるとよいかもしれませんし。お寺、神社でよくわかる方に話をされてもよいと思います。

最新
67レス目(67レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧