注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

不思議な体験をしました。

レス67  HIT数 10525 あ+ あ-

名無し
19/05/12 23:02(最終更新日時)

とても長くなります。

私はシングルマザーで夜ホステスをしています。

仕事に行く時は、子どもを託児所に預けるのですが預けた後にとても不思議な体験をしました。

車で託児所に行き、預けた後にコインパーキングに車を停めました。

そのコインパーキングに抜け道があるのですが、車が2台停めれる幅でいつも6台くらいそのスペースに車が停まっており、今日も停まってました。

その車と車の狭いスペースを抜けるのですが、抜けている最中にパトカーのサイレンが聞こえてきて、酔っ払いや喧嘩でパトカーが来るのはよくあることでまた何かあったのかな?って思う程度でした。

もうすぐで抜けれると思った時に、車に携帯を忘れてる事に気付いて車の鍵を出しながら取りに戻ろうと引き返した時に、鍵についているお守りがちぎれたんです。

そしてそれを拾おうとしゃがんだ時に、すごい違和感を感じました。

さっきまでうるさかったサイレンが全く聞こえなくなり狭い車と車のスペースだったのに車がなくなりました。一瞬で。

顔をあげると見たこともない路地にしゃがんでいました。

道を抜けると、人がたくさんいる全く知らない歓楽街にでました。

すごく怖くなり、意味が分からず、どうすればいいかわからず、頭も回らず、その場から動けなくなりました。

訳も分からずオロオロしていたのですが人混みをかき分けて、1人の10代後半〜20代前半の男の子が、どうしたの?何かあったの?と声をかけてくれました。

上手く喋れないし、こんな事言っても信じてもらえないのも承知の上で今起きた事を話てここがどこかもわからないと、話しました。

普通は信じられない話をうん、うん、と話を聞いてくれました。

それだけでもその時はなぜか安心しました。

するとその男の子がおいで、と手を引っ張ってついて行くと神社のような場所に着きました。

その時お守りを握りしめていたのですが、それを見た男の子が、壊れちゃったの?直してあげる。とお守りを直してくれました。

すると何故かすごい眠気に襲われました。目を開いてられないくらいの。

男の子が、おんぶをしてあげるから寝てていいよ、家まで送ってあげる。と言い、おんぶをしてくれたのですが、そこから記憶が曖昧です。

いろいろ話をしてくれ、曖昧にうんうんと相槌をうっていました。

心地いい気分になり、何故かその人から離れたくなくなりました。

次は僕が会いに行くからね、お家に着いたよ。と言われ飛び起きたら、家にいました。

夢だ!寝坊した!と思い、電気をつけたら子どもがいないのです。

携帯もありません。外に出れば、車もなかったです。

近くのコンビニに走りタクシーを呼びコインパーキングまで行くと車があり携帯もありました。

急いで託児所に行くと託児所の先生にもうお迎えに来たの?と言われ、体調が悪いので帰りますと子どもを連れて帰り、職場にも連絡し休みました。

こんな事が本当にありえるんでしょうか、それとも頭がおかしくなったのか。

シングルマザーですので、病気なら大変ですし明日精神科に行くべきかな。

タグ

No.2174362 15/01/07 03:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧