注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

私は、どういう心持ちでいればいい?

レス13  HIT数 3585 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
15/01/01 16:04(最終更新日時)

来年で結婚10年目になります。お見合いで会って半年で、お互いのことをよく知らないまま結婚しました。(流れに身を任せてしまった自分を恨んでます)
旦那は私には文句言わないので、こちらも言いにくく、出来るだけ我慢してますがイライラが募ります。
結婚して数ヵ月後に「言いたいことがあるなら遠慮せずに言ってほしい」と何度か訴えましたが性格なのか変化無し。

カチンと来たら小出しに文句言ってますが、私がどんなに口が悪かろうと何も言い返さない男です。
ひと周り以上歳上なので、おおらかなのでしょうが、こちらとしては「年下の小娘にこんな言われ方して何も言い返さんのか?」と腹が立ちます。
私は多分旦那にもっと構って欲しいのだと思います。でも旦那は距離を取って、それ以上近づいて来ない状態。
悲しいやら寂しいやら。
私は旦那に構わず文句言っていいでしょうか?
普段は休みをずらしてあるのですが、今は正月休み。連日ずっと一緒なのです。こんな状態が続いたら、また軽い鬱状態になりそうで怖いです。
ベテラン主婦さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2172267 14/12/31 12:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧