注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?

ジャグラーつぶやき19

No.484 15/04/09 22:32
匿名374
あ+あ-

ななさん、お疲れちゃん( ・∀・)ノ

今日は負けちゃたんだね。マルは結構エグいからね‼甘い汁吸わせてガッツリ取るから本当イヤだよ!

ななさん所の旦那様もいつもコンビニスイーツ買って来てくれて本当優しいよね。うちは全然優しくないから、かまってちゃんで困るよ( 。゚Д゚。)

オマケに自分大好きだからイヤになる。この前、メールで仕事の帰り葡萄買ったさ。っていうからロシアと二人でパパお土産で葡萄買ったみたいだよ!って楽しみにしてたら、手ぶらで帰って来たから、あれー?ブドウは?って聞いたら食べちゃたって言うんだよ。

えーって文句言ったら実は葡萄ってサザンのCDだったみたいです。がっかり(ToT)
たまにへんてこなこと言うから困るよ。

あっ、夜は何となく酎ハイ飲みたくなり、歩いてジャージにマスクで犯罪者のようにコンビニ行って来ました。そして、カップラーメンにプライドポテトというメニューで夕飯終了( ・∀・)ノ

チンするピラフどころかさらに手抜きの親父メニューです。

さっ、明日も仕事頑張って来ます。

ロシアはカフェのスタッフはカウンター越しに飲み物や簡単な料理出すみたいでお酒もあるけどスープやコーヒー等あるみたいだよ!

おやすみなさい(*^。^*)

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧