注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

ジャグラーつぶやき19

No.104 15/01/16 22:31
ひかる ( bPUKc )
あ+あ-

お疲れ様ですー(*^o^*)
子供達は、娘は金融機関の合コン、息子はゲーセン行ってからの、ごはん食べに帰ってきて、また彼女と温泉にお泊りにいきましたよー
最近はずーっとうちで、ダラダラ寝たりしたりしてました、今はルパンみてます
ひかるの彼氏、そんな優しいかな?
喧嘩まではいかないけど、顔あらったら、まだ化粧してんじゃない?とか(~_~;)
お前は化粧下手くそだなーとか、言いましたよ!てか、そんなにら変わらないって言ってんのかな?
わけわからないー
今日はルパンみて、マッタリしてました。何十回もみてるのにねー
ななさんは、娘さん結婚式決まったんですね!でもマリッジブルー気味なのかな?
でも本人が迷うだけ迷ったら、いいよね
人生なんか、なるようにしかならないし、娘さんもたくさん苦労して、いまがあると思うから、たくさん悩んでるんだね

でも、肝心なのは本人の気持ちだと思います(*^o^*)ななさんの娘さんなんだから、ちゃんと正しい道えらびますよ!きっと
ぺかちゃん!ひかるたちも普通ーに喧嘩したり、するから、大丈夫だよ
御参りしてるのかな??
普通に喧嘩したり仲良くしたりするよ(o^^o)
えりさんは、朝すごい早く起きて、お弁当つくったり、ほんと主婦の鏡だね!
黄金の右手でペカペカさせて、旦那様と一緒に換金とか楽しそう!
病院はとりあえず健康体だったみたい
総合病院行き、婦人科とかもいきました
病院の駐車場でツルツル道でガッツリ転んで、膝が擦り傷でひどいことに
婦人科の椅子にのりながら、膝も消毒して治療してもらいました笑
お医者さんも笑ってましたよ
ではでは(^o^)

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧