注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

セックスで夫婦関係が荒れていく😢

レス14  HIT数 5496 あ+ あ-

新婚さん
08/04/11 14:42(最終更新日時)

私は年下の旦那と結婚したばかりで仕事と家事に奮闘中の主婦です🙇
最近悩むことがあります。…旦那とのセックスです。私がいけないことが多くなりました。そして、そうなると旦那はすごく機嫌が悪くなります。私自身、何故だかわからないけど、そういう時は濡れさえしません。旦那も焦ってしまうのか、強くしてきて痛いだけです。私はいけなくても旦那を責めたりはしません、逆に申し訳ない気持ちです。旦那も私を責めたりはしません、でもしばらく口調や行動に乱暴さが出たり、また鬱病みたいな感じになっています。これはやっぱり旦那はこんな私に怒っているからですよね‥?だとしたら私はどうしたら良いのでしょうか;;こんな女だったら他に目を向けられてしまうでしょうか…旦那の事、大好きなのに、こんなふうにして結婚生活は壊れていくのかな…
…わけわからない話ですみません。何かお言葉を頂けたらと思って書き込みしました

タグ

No.217093 08/04/05 15:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧