注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

オンラインゲームで升や迷惑行為をする輩が許せねぇ(怒)

レス52  HIT数 4806 あ+ あ-

名太( ♂ nCb6Sb )
15/02/08 23:07(最終更新日時)

俺はあるゲームでトップクラスの実力者として知られてます。簡単に分類すると…

Sランク:俺氏含めた極数人
Aランク:かなり強い奴等。まさに一騎当戦で数人〜数十なぎ倒す。場合によってはSランクの喉元にもとどく。
Bランク:結構強い奴等。この辺から廃人とも呼ばれる。
Cランク:中堅クラス。このゲームを1000時間はしてる。
Dランク:まだまだ新米。このゲームを200時間程度。
Eランク:初心者。このゲームを50時間程度しかやってない。リア充もたくさん。

そして俺はと言いますと、キングオブ廃人の称号を欲しいままにしており、いつも「名太強すぎワロリン」「あいつ一日中いるよな」のようなことを言われております。

まぁそれは良いのですが、先日も50人くらい倒したのですが、面白くなかったらしく俺氏の名前で迷惑行為をやりだしたり、升(チート、いわゆる本来の操作ではできないこと)をやったりと、俺様は大変憤慨です。

今までのゲームの総時間数が軽く3万時間は越えてるから書きますが、負けたからと他人の名前で暴れてるからいつまで経っても弱いんだ!

俺様も負けることはある。だが負けたら、「何故負けたんだ!?次はどうしたら良いんだ!?」と反省して次に生かす。そうゲーマーとしてのプライドと誇りをもってる。負けたからといってチートはしない。簡単に言えばベジータ様みたいなタイプ。

だから最近の奴等が「あ、負けちゃった♪チートしよ」となるのが許せない!!!中には犯罪行為をする輩までいる!!
それはキングオブ廃人名太が断じて許さない!!!

大体、俺はリアルが詰んでるからゲームに精を出してるのに邪魔をするでない!!

と皆さん何か彼等の性根を叩き直すアイディアがあったら書いてください^^

因みに俺は29のニートです。

14/12/22 19:21 追記
あのねぇ……、皆さん好きなこと書いてますがね、仮にそのゲームが国民的ヒットを果たして皆さんが来たら俺は王者ですよ?
皆さんに負けない自信があります。多分制限操作で秒殺です。決して自慢ではありません。
そうなったら「名太さんって何て強いのかしら。彼女にして!」とか言い出すと思いますよ。

ね?
その日の為に俺にキャーキャー言ってたほうが良いよ(o⌒∇⌒o)

タグ

No.2169586 14/12/22 10:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧