注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

家事の負担

No.74 14/12/21 18:23
社会人さん32 ( ♂ )
あ+あ-

≫35

やはりそうなんだろうね。理想論としか読めないんだ。

普通にうちの夫婦ですら出来てることなんだけどね。

主さん達の問題はどっちがどうだなんて関係ないんだよ。悪いけど全ては夫婦のコミュニケーション不足って物で片が付くよね。

だから夫婦お互いの問題。自分が自分はとか言うのは相手を思いやれてない証拠だし、それが愛し合って結婚した夫婦だとは思わない。打算的にお互い楽をしたいと思う部分を求めたから愚痴になるんだよ。

主さんには今を変えることも、今後の人生も変えることは出来無いと思うよ。現に「よく頑張ってるよ」、「主さん素晴らしい」って言葉を求めたいからスレを立てて、ここの人達に同情されたいだけでしょ。

自分じゃ変えられないと知ってるし、変えようと思ってないから同情されていい気になりたいだけだよね。それで幸せならそれで良いんじゃないかな?好きで家事をしてるんなら文句言わすやりなよ。ても変えたいのなら、同情求めるよりも話し合うしか変えようは無いよ。

ここで何をどうしたって何も変わらないんだから。

74レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧