注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

家事の負担

No.40 14/12/21 09:20
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫37

望みもしていないのに、昇進してしまい仕事がハ―ドになっているので、きつくなっています。

あなたが、言われる様に息子達、二人はお父さん子で私のことを理解しています。

義理の妹から聞いた話しですが、妻が息子達を連れて親戚の法事に行った時、妻の伯母が上の息子 に「○○○くんの尊敬する人は誰?」と聞かれた時、当時中学生だった息子は、「お父さん」と答え、伯母からその理由を聞かれた時、息子は「何でも出来るから」と答えたそうです。

その話しを聞いた時は、本当に嬉しかったですね。尊敬されたことが嬉しかったのではなく、私がやっていることを息子が理解してくれていたことが、嬉しかったですね。😢

息子達とタックル組んで、妻に意見したことはありませんが…

相手の状況も考えず、いちいち自分が気になったことに対して注意する妻に息子達は、「自分は何もしないで休んでいることが多いのに、いちいち色々言わないでくれ!」「自分だって、ちゃんと出来てないじゃないか!」と反論することはありますが、そうすると妻は私に向かって「お父さんが子供達に言わせているんでしょ!」とキレます。

本当に面倒なので、息子達には、「お母さんには何も言うな、言っても面倒になるだけだから」と
私は話します。

先程、妻を駅まで送り届け、息子達は部活に行き私は家にひとりなので、今はゆったり過ごしています。

午後は、ひとり暮しをしている。母(85歳)の所へ1週間分の食材を買って届けに行くので、今日唯一ゆったり出来る時間帯です。

レス有難うございます。

40レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧