注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

家事の負担

No.36 14/12/21 08:05
通行人25
あ+あ-

≫33

お子さんが赤ちゃんの時から顎で使われてきたんですね。乳児は昼もなくでしょうから奥様的には昼眠れていないから父親である主さんがあやして当然とか…そこに主さんが日中仕事をしている事への気遣いはありません。
仕事から帰ってきて夕飯が作られているだけで後片付けも洗濯や掃除も主さん。夕飯しか用意されないで片付け付きならコンビニ弁当を買って済ませた方がましですよ。馬鹿馬鹿しい。

主さんは離婚を視野に入れている、その背中を押して欲しいのでしょうか。
今までの事を立証できれば可能かもしれませんから弁護士に相談していてはいかがでしょう。
立証が難しいのですけどね。
そのような奥さんが嘘の証言をしたり創作日記を書きそうな気もします。
息子さんとの関係が良好ならなんとかできるかもしれません。

いずれにしても主さんは酷く疲れてしまっていますよ。
奥様にねぎらいの言葉をかけらるない気持ちもわかります。仕事と家事、育児をその比率でしてきても奥様から感謝の言葉はないようだし、読んでいるこちらがイライラする主婦っぷりですからね。
子どもは10歳を過ぎると親にべったりではなくなるのに洗濯一つしないのに土日はがっつり顎足つきの趣味時間?

本当の話ですか?
嘘みたいな主婦っているんですね。

36レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧