注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

ごまつぶ

No.49 15/06/07 21:21
ちづる ( Pw4jye )
あ+あ-

≫48

お疲れ様でした〜 ←自分にも言ってる(*´▽`)v

今日のバイトは忙しかった〜。老体にむち打ちでしたよ〜、何度階段の上り下りをしたことか。へなへな〜〜〜〜

結局 人が足りないってことで引き止められまして役割の改善もされ、流される形で辞めるというのが保留状態です。店長的には私が辞めると言ったのを撤回したと思っているのかもしれない。店長は、いい人なんで辞めづらいから困ります。まあ、どうしても辞めたければそんなの気にしないで辞めるけど。そこまで行ってないってことなんだなぁ ふぅぅ

そんなお疲れさんの私に いっちゃん目線の写真楽しみにしてます*。・+(人*´∀`)+・。* なんか文字とは違った形でいっちゃんに近づけるのがいいです。あー こういう感性なんだ~って。だからといって気負わないで下さいねv( ̄ー ̄)vかる〜く ばんばん貼り付けちゃってください。
我が家の娘は 近頃空の写真にはまってて撮りまくってます。結構キレイなんですよ これが

49レス目(216レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧