注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

私とアネの特別な部屋☆2

No.49 14/12/30 09:07
名無し1
あ+あ-

おはよーん(≧∇≦)

いやぁー、、実は…昨日 深夜起きで、さぁ〜朝市場へマグロを買いにいくど⤴︎と久々に乗る車のエンジンを掛ける…

カラカラ♫の音…(ーー;)
ま、まさかの…放置し過ぎて?バッテリーが上がってしまい…
昨日は早起きしたのに、、結局車が不能で中断。
そのまま仕事行くまでの僅かな時間で睡眠(ーー;)

んで、出勤してる間に主人がカーショップ行ってバッテリー交換したとさ。したら起動して、、今朝又3時起きで市場へやっとこさマグロとったどぉォォォ〜♪(´ε` )
今もすんげぇー眠いょ。

これから今年最後の出勤なう^_^
フミも仕事納めだよね♫
しばらくカバに会わなくてラッキーだよね!

あ、昨日さ 東大生のバイトの女の子とポジション初一緒だったの。したらめっちゃ忙しい中 私だけがそこで一人であれもこれもやってって…その子はのんび〜りとこなしてて…
仲良しパートさんと仕事上がりにあの子作業やるの気づいていながら動かないから一緒にやりたくない。て。私はまだ入ったばかりだし、人に指示する立場じゃないから言えなくって…社員が1人いてその子に もっと動いてよー、ちゃんと仕事して!!て強く言われてた…
それでもちょーウルトラマイペースなのにブスコ??三代目?!( ̄◇ ̄;)とかって思っちゃったょ⤵︎
話し方は主婦より落ちついてんの!声も低い!明るく話しかけても、リアクションなし、冷めてるって感じだね。笑

いろんな人がいるよね(ーー;)

49レス目(283レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧