注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

義両親に早くお迎えが来るよう願ってしまう

レス19  HIT数 4431 あ+ あ-

離婚検討中
14/12/12 14:18(最終更新日時)

私が子供だったころ、両親は毎年のように、夏は海水浴、冬はスキー、春は海外、秋葉はぶどう狩りや梨狩り旅行に連れて行ってくれました。

イベント盛りだくさんの家庭で育ったので、自分が結婚した後も、当然自分の子供にも同じように季節ごとのイベントを体験させるつもりでした。

ところが、結婚相手が地方出身な上、
実家ラブな人だったのが大きな誤算でした。

小学生の子供たちは、夏休みやゴールインウィークはすべてパパの実家に強制的に連れていかれて、本当にかわいそうでした。(田舎ですが、山にも川にも行かず、普通の住宅地で普通のスーパーのお惣菜を買って食べるだけ。近くにSCも映画館も図書館もないので、本を毎日読んでいます。入院生活とそっくりです。スキーも海外旅行も夢また夢です)

いくらイヤだと言っても、旦那は全然聞いてくれないし逆ギレして暴れるから、怖くて言えないし(T-T)

さすがに口に出しては言いませんが、帰省したくない一心で、義両親に早くお迎えが来ますようにと密かに願ってしまいます(´д`|||)

自分の行動や動ける範囲が強制的に限定されると、人格的に障害をきたすんだなあと、よくわかりました。

No.2166615 14/12/11 23:15(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧