注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

独身男性の本音

No.71 14/12/07 08:40
恋愛の達人32
あ+あ-

≫47

あらっご免なさい!私のレスに横が付いていた事に今、気が付きました💦でも一々そんな下らない事で態々横を付けないで下さいね💧

指輪の話?そんな事は結婚をする年齢になれば、誰だって知っている事でしょう?

別に 法律で決まっている訳ではないので 中には 結婚式も披露宴も指輪も無しで結婚をする人達が居ても可笑しくはない話ですからね。

私は 主さんが胡散臭かったから チョッピリ叩いていただけですよ(笑)

それを何 あなたは擁護しているのかしらね💧言っては何だけれど 私なんか比べ物にならない位 憶測だけで主さんの事を批判している人達が居ますよね?

あなたは私に対して、ストレートに主さんを嘘つき呼ばわりせずに ねちねちと他の方達みたいに 憶測だけで批判をしろと言いたかったのかしら?

さっきYahoo!知恵袋を見ていたら 【結婚指輪すらプレゼントをしない男とは結婚なんかしない方がいい】っていうような事を言っていた方達が沢山いましたけど 主さんの旦那さんのような偏屈な人って 一体日本に何人位居るのかしらね(笑)

71レス目(135レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧