注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

独身男性の本音

No.32 14/12/05 11:08
恋愛の達人32
あ+あ-

既婚者の女性は仕事中でも、左手の薬指に指輪をはめて仕事をしている人達が多いので、きっといつも貴女が指輪をはめていなかったから、その男性は貴女の事を独身だと勘違いをなされたのかも知れませんよね…

初めから貴女は不倫願望があったので、外で その男性とお会いになる時も当然左手の薬指に指輪をはめていなかったと思いますが、一体いつ貴女が本当は既婚者だという事をその男性は知ったのかな?

結婚適齢期を過ぎている女性に対して、結婚をしているかどうか確認もしないで、口説いてきた その男性も少しおかしいし、そんな事くらいは同じ会社の社員であれば、気軽に世間話をしながらでも聞けますよね?

仮に、貴女が もしも離婚をして その男性と結婚をしたら当然貴女は会社を辞めますよね?社会保険証の関係もあるので、その男性は結婚をした事を必ず会社には報告をする義務があるから、会社の方達も貴女達が不倫をしていた事を知る事になるのではないのでしょうか…

退職金の事もあるし、万が一その男性が貴女と一緒に会社を辞めたとしても、その年齢では再就職先はタクシーの運転手やガードマンくらいしかないと思うのですが、その男性は今後どうやって、貴女と子供を養って生活をしていのか具体的に もしも貴女と相談をしているようであれば、間違いなく その男性は貴女と本気で結婚をしたいと思っていると私は思いますけれどネ!

32レス目(135レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧