注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

高校生私、社会人彼氏を親に紹介するべき?

レス17  HIT数 11096 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
14/12/25 09:07(最終更新日時)

はじめまして、宜しくお願いします。こちらの掲示板は初利用です。
年の差彼氏を親に紹介するかどうかといった内容になります。少し長文になってしまいますが、お目を通して頂けると幸いです。

私は現在高校二年生の17歳です。先月8歳年上の彼氏ができました。
彼とは一年ほど前に趣味のカメラマンが集うイベントで知り合いました。
現在彼は25歳、社会人彼氏高校生彼女カップルです。

前提として、体の関係はありません。
私が成人するまでは清い関係であろうと彼から提案してくれました。

学生としての本分(学業)を疎かにしてしまう人とは付き合う気はありません、というのが彼の考え方で、勉強を教えてくれたり、私が家で決められている門限までには余裕を持ってしっかりと帰してくれる、私の生活を第一に考えてくれるとても紳士的かつ理性的な彼氏です。

この彼氏を親に紹介するかどうか悩んでいます。
母親には、「年上の彼氏がいる」とは伝えてありますが、25歳だとはまだ言い出せていません。
父親はとても厳しい人で、彼氏がいると知っただけでもあまり良い気分はしないと思います。
彼氏は、「私ちゃんが言いたかったら言えばいいし、怖かったら言わなくてもいいよ」と言ってくれていますが、このまま嘘をついて付き合い続けるのは親に対しても彼氏に対してもとても失礼なことをしている気がします。

ただ単に親に彼氏の存在を伝えるだけだと勘違いが起きてしまいかねないので、結婚うんぬんではなく私がまだ未成年という理由から一度でも私の保護者と彼には顔を合わせて欲しいと思っているのですが、それはやめた方がいいのでしょうか?
そもそも、せめて私が高校を卒業するまでは親には黙っておくべきでしょうか?

出来るだけ多くの方からの意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。
長文乱文失礼致しました。

タグ

No.2163029 14/11/30 10:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧