注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.372 15/07/18 21:52
既婚者372
あ+あ-

はじめまして。
あまり人には言えずモヤモヤしてましたが、姑に対する愚痴をここで吐き出させて下さい!
私は5ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、出産を機に義母が嫌いになってしまいました。
産院に毎日日替わりで旦那側の親戚を数人連れてきては孫を自慢。私が初めて会う人もいました。私は出産と同時に38.5℃発熱し体はだるいし会陰切開したため痛すぎて歩くのも産まれたばかりの子鹿のようだったのに、そんなの御構い無し。私の体のことや赤ちゃんに色んな人を合わせて何かうつされるとか、そんなことは考えず、姑は自分が赤ちゃんを抱きたいという欲求と親戚への世間体のほうが優先なのです。 実の母親は気を遣って産院に来ても五分くらいでささっと帰っていたというのに。。
他にも出産後嫌なことありましたがこのことが1番恨みみたいになってて忘れないと思います。
姑のことなんて考える時間がもったいないのに、考えてしまってイライラしてしまうんですよね(*_*)

372レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧