注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.296 15/04/16 14:01
通行人141
あ+あ-

お子様、主様大丈夫ですか??

子供が風邪ひくとママも寝れず、二人でぐったりですよね。。。。うちも風邪をひいてしまい、先週一週間保育園休みました(^^;

こんなときは是非無理せずゆっくり休んでくださいね(^-^)

しかし、義母さん、『良かれと思って』?の行動がすべて邪魔してるようにしか見えませんね(>_<)‼

これじゃあ、悪化しそうなので、できれば治るまで出禁にしたいゞ(`')!

シチューなんて今一番いらないから(-_-)

うちも、赤ちゃん湿疹出たときに『あら、本当にどうしちゃったの?かわいそ〜!!』と同じように言ってました(*_*)

すでに病院行ってたんですが、説明するのもやだったので『まあ、何かあれば病院行くので、大丈夫です』とバッサリ切り捨てたのに

その後『孫ちゃんのお顔大丈夫?何かあったらいつでも遠慮なく言って来て下さいね‼』としつこいメール(-_-#)

遠慮しなくて良いなら『2度とメールも訪問もしてこないで下さい』と言いたい.....(笑)

主様の義母さんも是非、自分が空回りしてることに気づいて欲しいですね‼

本当に孫とお嫁さんの力になりたいなら、どうかそっと過ごさせてあげて欲しいです
(^-^)/

←と、うちの義母にも言いたい!

(最近、体調悪くて訪問断ったら『じゃあ、孫ちゃんの一番新しい写真送って』と言われました(-_-)

来るたび、勝手に私から子供を奪いパシャパシャ写真とりまくってるくせに...

しょっちゅう来るんだから、一回来なかったくらいでそんなすぐ成長に変化ないから(-_-)

あ、すみません(>_<)‼
うっかり私も愚痴だらけ(^^;

どうか早くよくなりますように...

296レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧