注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.192 15/02/06 09:33
通行人141
あ+あ-

≫189

わかります!!旦那の子供をつかう親孝行(笑)!!
...一人で親孝行して欲しいです(-_-)

お姉様の義母さんと、うちの義母にてるかも...

最近義姉(バツ2、最初の旦那の子有り)が新しい男と遠くで、一緒に住むという話が出たんですけど、義母は大反対!

『娘は自分の母親の側で暮らすのが幸せだ』とか『住むなら相手の男が、きちんと養うのが普通』とか好き放題言ってました.....

あれ?私が自分の母親に色々頼んだり、実家に帰るといちいちイライラしてたのは誰??

あと、出産後すぐに『嫁ちゃんがしっかり働いてくれるから息子君助かるわ♪これからも息子君よろしくね』とも言ってましたよね?

本当に自分の子供の都合の良いようにしか、考えない糞義母です(-.-)

そういえば結婚式の時も、そんな雰囲気じゃないのに一人だけ号泣でその場が重くなり.....。

産前に、旦那がもしかしたら転職しなきゃ...という話が出た時も、私は『働いているから、一緒に頑張ろ‼』と、なったんですけど、

義母は『息子君可哀想に...不安でしょうに...』と泣いてました(^^;

子供ができるまでは、(まあ.....息子命だしねえ)と流せてましたが...

今は、大事な娘まで狙われてるので、ただのストレスです(-.-)

息子返すから、二度と娘に触るな‼って感じです(笑)♪

192レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧