注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.187 15/02/05 21:40
通行人141
あ+あ-

≫185

そうそう‼義母がする事って想像つくんですよね.....そして当たる.....(-_-#)

基本、やられてやなことが全て当たるから、義母、悪気ないふりして、悪意あるな.....と思います(-.-)

あと、本当に旦那って自分の子供義母に見せるとき気持ち悪いくらい嬉しそうですよね(^^;

親孝行とか思ってるのか...義母が私から勝手に子供奪って抱いた時も『ばあばだよ〜♪笑わないの〜?』とか言ってるし...。

うちの場合、義母が息子(旦那)命で、

19時間のお産でやっと寝れると思った直後、病院に来て、フラフラの私に言った言葉が、

『テレビで見たんだけど、産後お嫁さん赤ちゃんばかりになるらしいから、どうか○○(息子の名)のことよろしくね〜』でした(-.-)

その後も、息子の小さい頃の話を延々と...おかげで私は眠れず.....

そんな感じなので、息子と孫に会える日は、気持ち悪いくらい浮かれて、本当に邪魔なんです(^^;

義母が会いに来るのが嫌で、旦那にどうか実家に一人で帰って欲しいと言ったら、旦那も自分への義母の愛情はちょっと重いらしく、嫌がるんです.....。

大事な息子帰って来ないから、そして自分が孫を育てたいから狂ったようにうちに来ようとする義母...

こうやって愚痴ってないと、やってられないです(笑)

187レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧