注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.184 15/02/05 11:06
通行人141
あ+あ-

≫183

本当にわかる!!(笑)

義母も義姉も同じような人がいてびっくり!
とても迷惑ですよね(^^;

結婚式、そんな状況でいくなんて、気が気じゃないですね(>_<)

義母、義姉だけには絶対見てほしくないというのが本音です。そして、ゆっくりしてられないんで、終わったらすぐに帰ります(笑)!!

結婚式場に託児所欲しいですね〜。

こっちは初めての子育てで毎日とても新鮮で楽しんでやってるのに、それを奪う気満々で...

旦那が、義母の孫に執着する態度を見て、抑制してくれるどころか、

『久しぶりに育ててみたいんじゃない?』と微笑ましそうに(怒)言っていて、本当に呆れました。

育てたいなら、自分でもう一度産むか、義姉に産んでもらって下さいって感じです。

今月末、引っ越しがあるので、義母には忙しいからしばらく(一ヶ月くらい)来ないで欲しい事伝てあるのですが..(.←落ち着いてから来て下さい』と)

...絶対、引っ越し後の週末に新居みたさに来そうなんですよ...初節句もあるし...

もう、今から憂鬱で、胃が痛いです(笑)!!

なんで、義母って図々しく人の生活に割り込んできて、悪気は全く無いみたいな感じなんでしょうね(^^;

こっちには悪意しか感じない(-.-)

184レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧