注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.138 15/01/04 18:00
既婚者
あ+あ-

お久しぶりです(^O^)
あけましておめでとうございます(^O^)

世の中のお嫁さん方、年末年始お疲れさまでした😂

愚痴いっぱい溜まってましたぁ~😂
聞いて下さいますか⁉

うちは、年末年始数日間、ずーっと義実家でした(>_<)
隣なんだから別にこんなにずっといなくても…と思いつつも帰してくれず…

義姉がなにもしないから、私が子供おぶっておせち作り手伝って(>_<)

子供連れてきてって言うくせに、家めっちゃ汚くてホコリだらけで、ハイハイさせようもんなら、一瞬で白い服が真っ黒になってゾッとしました😨
そんな汚い床に落ちたスプーンで、平気で子供に離乳食食べさせるし💦

年末最後の離乳食、私の手で食べさせたかったのに、義姉に「食べさせてあげる~!!」って奪われるし(;_;)
しかも全然なにも考えずに食べさせるから、口の中にまだ入ってるのにどんどん詰め込んで、のど詰まりかけるし。
直前まで義実家で飼ってるペットを触ってた手でごはんにベタベタ触りながら食べさせるしツバは飛ばすし…💦

年末年始そんなこんなで子供も疲れたのか、今日はよくお昼寝してます(>_<)

今年こそは義姉が嫁に行きますように…

今年もよろしくお願いします😂

138レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧