注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

茶箪笥でダンス!

No.491 14/12/13 01:39
社会人3
あ+あ-

≫490

カシさんお疲れ様です^_^札幌から函館迄は遠いんですね。土地勘が無いんで知りませんでした。

始末書を会社から書くように要求されたと。労働基準監督所へのアピールでしょうね^_^1度労基に睨まれると、税務署が入っても会社は潰れませんが、労基が入ると、最悪、営業停止ですもんね。会社潰れますよ。それに、労災の掛け金も全額会社持ちやけど、建設会社、土木会社についで、運輸会社は高いですね。
カシさんは安全運転されとる方みたいなんで、安心してますが、訳のわからん奴の暴走運転、飲酒運転に巻き込まれ無い事を祈ります^_^

ご隠居さん^_^増築してくれるそうで、嬉しいです^_^期待しちょきます。

綿子さん^_^俺に餡子を投げるのは「や〜め〜て〜」←昔懐かしの横山弁護士調 笑 知らん?^_^

忘年会から帰って来て、店から外に出ると、あまりの寒さに酔いもふっとびました^_^家で飲み直しです^_^

結局、酒が呑みたいだけなんですがね。あはは〜^_^

☆ひであきでした^_^

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧