注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

怖いです。

レス24  HIT数 4413 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/11/19 22:12(最終更新日時)

32歳、女性です。
2009年頃から職場でのストレスから体調を崩し、
不眠症、躁鬱を発症し、現在も病院を変えながら
通院治療中、薬も睡眠薬と安定剤を飲んでいます。

この事が負い目となっ

てしまったことで、
また、家族間、友達間で様々な問題が併発し
さらに薬の量も増え、結婚もほぼ諦めていて、一時期は自暴自棄になり、死のうかと思ったこともあります。

休職を繰返し、今年はじめから復職したのですが、合わなくて何度かまた職を変え、いまのところに落ち着いて1ヶ月になります。
仕事はハードだけど、気のいい人たちにも出会え、
その中で恋を見つけました。
心の底から好きだなと思う人に初めて出会え、向こうも好意を寄せてくれていることが嬉しい反面、不安な部分もかなりあります。

向こうは今すぐにでも結婚したい、子供を産んで欲しいと言ってきていて、私としては気持ちに答えたいのですが、
メンタルクリニックに通院中で、薬を服用していること、それと恥ずかしながらこの歳まで男性経験が無いことが大きな不安要素となり前向きになれません。

彼にこの2つの事を伝えた方がいいのか、あるいは伝えないで黙っているべきか、どうしても好きな人だけに言った後に去られてしまったらと思うと、怖くてたまりません。同じ職場なだけにさらに慎重になってしまいます。

今度デートに誘われているのですが、複雑な気分です。

この恋、諦めた方がいいのでしょうか。

No.2157357 14/11/12 18:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧