注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

発達障害男は旅立ちます

No.10 14/11/30 20:10
チョコモ ( SDafG )
あ+あ-

ご無沙汰しております。

最後の最後に、素敵な報告が出来れば…と思っておりましたが、現状何も変わらずもがきっぱなしで(笑)

でも、何もしないのは嫌で、すぐには変わらないかも知れないけれども布石は投じ続けたくて。

主役は長男を含め、3人の子ども達なのですが、子ども達3人を支えて、子ども達を取り巻く社会に理解を深める為に動き続けたいと思います。

たまには昼寝とコンビニスイーツとコーヒーで息抜きしつつですが(笑)

障害特性を当たり前に利用しながら子育てする母親と、障害特性を受け入れられず義務教育の形に押し込もうとする学校側と…当分の間は、そこら辺が論点になるのかな?と思っているのですが、戦って悩んで傷付いて、それでも立ち上がって立ち上がって、自閉症スペクトラムの子ども達が少しでも生きやすい道を作れる様、諦めずに進みます。

主サンのスレのお陰で、沢山の事を学べました。

お互いに立場も進むべき道も違いますが、自閉症スペクトラムの子ども達の生きやすい未来を望む気持ちは一緒だと思っております。

これからも一歩ずつ、頑張っていきましょう。

主サンの努力が実を結ぶ日を陰ながら願っております。

沢山相談に乗って頂き、本当に有り難うございました。

10レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧