注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼女の態度

レス9  HIT数 3159 あ+ あ-

結婚したい( ♂ )
14/10/25 12:27(最終更新日時)

婚約中の彼女とケンカになりました。
デートのときに、友達と遊んだ話をしたら、急に不機嫌になられ、将来の経済的な不安、数十年後の計画のなさ、私が実家に住んでおり、両親が仲が良いことなどについて責められました。(お互い実家暮らし)
もっとびっくりするような唐突なことを言われ、私も頭の整理がつかず、その日のうちに解決できず、1週間ほど冷却期間を置くことになりました。
マリッジブルーなのかな、と思いつつも、別れ際に「貴方のことがよくわからない。婚約解消もありかもね」とも言われました。
数日すると、彼女の不安などがわかり、私の悪かったところ、改善すべきことも見えました。
なので、話し合えば仲直りできるかなと思いつつも、「貴方のことがわからない。婚約解消もありかも」という言葉が引っ掛かります。
話し合いの日取りを決めるときもメールが敬語でそっけなく、絵文字もなかったので、少し不安です。
彼女の態度はマリッジブルーなのか、ただ私に冷めただけなのか、どちらだと思いますか?
また、同じような経験した方はいますか。

タグ

No.2151091 14/10/24 11:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧