注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情

子供に怒っちゃダメ!

No.33 14/10/07 03:01
既婚者17
あ+あ-

≫32

なんか内容変わってません?

大泣きしたんでしょ。

強く叱ったって書いたのは主さんですよ。

それに主さんは書かれてますけど、時には感情的になり怒鳴ってきてるんですよね。なら優しく言っても聞かないのはあたりまえですよ。恐くないのですから。

怒鳴っておいて謝る?それってその感情を2歳の子供じゃ理解できないでしょ。主さんがわかったんだと勝手にそう思ってるだけでしょ。

主さんにはかなりの表裏があるのでしょう。レス者に非難されたら内容変えるくらいなのですから。ならば最初からそう書かなかった理由が知りたいですね。

レス文と32レスのどちらか本当ですか?

主さんの怒ったら原因は騒ぐ場所じゃない所で騒いだからではなく、そのことを看護師に指摘され面子を傷つけられたから怒ったって事ですよね。だから義母の言うことも目線の感情が理解出来ないんだと思いますよ。

やはり主さんは子供の気持ちや感情よりも自分の面子や体裁優先なんだと思えましたね。だからこれ以上叩かれたくない的な事書くのだと思います。

もう少し子供心理を理解された方が上手く子育て出来ると思いますよ。

怒って謝る、こんな優柔不断な事してたら子供は何を信用したら良いのかわからなくなると思いますよ。

33レス目(66レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧