注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

臭い玉デビュー

レス14  HIT数 4746 あ+ あ-

匿名
15/07/07 02:00(最終更新日時)

この前、寝る前咳をしたら喉から米粒をさらに小さくしたようなものが2つほど出ました。最初は夕飯に食べた米が喉に引っ掛かってたのか?と思いましたが、つぶして臭いを嗅いだらこの世のものとは思えない凄まじい異臭を放ちだしました。
これ、俗に言う『くさいだま』ですよね?
ネットなどでよく見ていたので、その存在は知っていましたが、自分自身から今まで出たことはなかったので、はじめてくさいだまを出したことに物凄いショックを受けました。
でも更なるショックなことにこれをきっかけにだいたい毎日~二日おきくらいにくさいだまが出るようになったんです。
出るのは決まって朝です。その前日の夜は出ません。もちろん寝る前に歯磨きしてうがい薬でガラガラうがいなどもしています。

今までくさいだまが出ることはなかったのになんで出るようになったのか、 最近は朝が憂鬱になりました。

以前耳鼻科で蓄膿症と診断されたのですが、蓄膿症と関係はありますか?
また、自宅でくさいだまを予防するにはどうしたらいいのか対策法を教えてください。

No.2144085 14/10/03 08:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧