注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

イスラム過激派の中国習近平への報復宣言

レス10  HIT数 1353 あ+ あ-

自由人
14/10/03 20:39(最終更新日時)

中国のウイグル人虐殺に対する報復としてイスラム過激派が習近平を名指しで報復宣言したようですが、以前にもイスラム過激派組織アルカイダが中国人殺害を宣言し、パキスタンに入国した中国人女性を殺した事件がありました。上海の人が逃げ出しているとか噂で聞きましたが、今後中国はどうなるのでしょうか?私としては、チベット人やウイグル人殺害、法輪功の生きたままの臓器摘出、文革の自国民虐殺、天安門事件のデモ隊を戦車で牽き殺す、ナチスドイツも真っ青な残虐行為の数々、その代償なのでしょう。スペインでは5名の共産党員が国際指名手配されてますしね。そうなるとアメリカを始めとする先進国では犯罪者データベースに登録されている可能性がありますよね。中国から出ずに一生を過ごすか、途上国に逃げるしかない。これから中国はどうなると思いますか?日本への影響は?

No.2141378 14/09/24 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧