注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

神戸女児事件「受け止めることが精一杯の状態」と家族がコメント

No.131 14/09/28 22:21
匿名さん21
あ+あ-

「アメリカの場合」ってフレーズを頻繁に目にするけど、ここは日本だしアメリカがそうだからどうしたのって思うんだけど。
ところでイギリスやフランスといった他の先進国でもこれは虐待になるの?

アメリカって連続殺人とか猟奇事件は多いし、銃社会だし、治安もあまりよくなさそうだから子供をひとりにしておくのは本当に危険なんじゃないかな。

日本はこういうの遅れてるんだろうなとは感じるけど、日本は治安がいいからまずおかしな事件は起きないだろうみたいなものが念頭にあるだろうし、そんなんだと親の危機感も薄くなっちゃうもんなのかも知れないよ。
とくにご近所さんみんなが顔見知りとかなら余計にね。
親御さんも交通事故にさえ気を付ければまず大丈夫みたいな風に楽観視してたんじゃない?いちばん後悔しているのは親御さんだし、浅はかだったとしてもあれこれ推測して叩くのもどうだろうと思う。

131レス目(160レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧