注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

何が節約料理だ

No.151 14/09/20 22:45
匿名43 ( ♀ )
あ+あ-

≫148

そうですよね、やる気がなければ節約しようがないし、食費がなければ何としてでもやるしかない訳で。
主さん宅が家計に困っていないのなら、テレビみたいな節約はする必要はないですよね。

国産、産地にこだわるのは別にして、そもそも節約しろという旦那さん本人が、アレ食べたいコレじゃなきゃ嫌だっていう人なら節約なんて無理ですよね。
食材の価格なんて知らないんじゃないですか?
だからテレビを鵜呑みにする。
節約番組みたいにタレもドレッシングも何もかも自作なのと、買うのでは差はありますが、手間を考えると大した差はないと思うし。

やり繰り考える主婦ならば、買物行った時に特売品を見つけて献立変更したり、使う食材を変更したりすると思いますが、
男性って結構アレンジ出来ませんよね。少なくともうちの旦那はそうなので。

贅沢とまでは言わなくても、食事に小煩い人がいればそれだけで節約の邪魔になると思います。

主さんの旦那さんが食費を節約して欲しい理由はわかりませんが、
世間的に節約出来る家庭もあるが、うちの食生活では絶対無理って言うしかないですね。

151レス目(265レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧